

よく晴れた休日^^

遅くなりましたが、日曜日のはなしですw







こんないいお天気の日には家族で近くのキャンプ場でデイキャン!


と、逝きたいところですが...
2010042510180000[1]_convert_20100428201209[1]




Telmeママは仕事、


これ...は

よく分からないとは思うんですが
2010042509320000[1]_convert_20100428202555[1]


おたふく風邪です!(-。-;)



うちの次女Irieは元々お団子のような顔つきをしてるので親のわたしでさえ始め気付かなかった
くらいです。



ほっぺいた~い!!!』>0<。)ビェェン と言って泣く我が子。
当然何処にも逝けません(ノ_-;)ハア…カアイソアイリソシテユナオレ



...しばらくたつと...今度は退屈だからか『そとであそぶ~!(泣)


『そ、そうだねっ...』


熱もそれほど高くない為、私の実家に非難することにしました...




d(*-*)b イエーイ




実家に着くなり子供たちは『ばあちゃん』に飛びつきます...




d(*-*)b イエーイ



私といえば...



2010042_convert_20100428201307[1]


これで、



2010042511530000[1]_convert_20100428201347[1]



こんな物を、



2010042513390000[1]_convert_20100428201422[1]



こんな感じにしてみたりしました^^



これは、無理やり撮らされた



2010042718100000[1]_convert_20100428201516[1]
2010042513400000[1]_convert_20100428202643[1]



親父の作品です(笑)



小さい『ウェルカムボード』は使えそうですね~ニヤリ



『くれ!』と言ってみたところ








1500yen






今度の『よく晴れた休日』には、海岸で流木を集めてみたいと思います^^





d(*-*)b イエーイ














コメント

NoTitle 隊長!! : 2010/04/29 (木) 09:04:41 修正

おはようございます。
見つけちゃいましたぁ^^

おたふくっすか!?お気をつけてくださいね~

これは・・・チェアですね!!アレに合わせて^^
うちにも五つお願いします(爆)

ってか、お父上は何者!?芸術家!?

NoTitle zarigany : 2010/04/29 (木) 09:12:50 修正

み~つけたっ!(笑)
私も二つほどお願いします!

NoTitle mamonobu : 2010/04/29 (木) 12:58:53 修正

こんにちは^^

^^tamaさんは・・・何者!?
お父様も・・・何者!?

あっ!!我が家にも4つお願いしま~すm(__)m
完成しましたら、連絡くださいね!住所教えますので・・・(爆)
・・・マジですけど・・・何か?(笑)

初めまして・・・ みつみつ : 2010/04/29 (木) 18:50:19 修正

あの~、我が家も4つかな・・・(^^♪

おたふくかぜですか~?
うちの子&私はまだ未体験ゾーンです。
痛いんですよね(>_<)カワイソウニ
お大事にされてください。。

Re: NoTitle ^^tama : 2010/04/29 (木) 22:00:00 修正

隊長!!さん>
見つかっちゃいました!(笑)

リンクさせてくださいねー!^^

おかげさまで『おたふく』は、完治しましたー^^


えー、これは...テーブルのつもりです(爆)


当然量産はありません!マジかんべんして!!!(笑)


まだ完成はしそうに無いんですが、作ってみてる途中で思う事は『イケさんすげー!!!!!』です。
実際自分でやってみて改めてイケさんの凄さを感じます!RESPECT!!!です!


うちの親父は単なる宴会好きです^^



Re: NoTitle ^^tama : 2010/04/29 (木) 22:11:38 修正

zariganyさん>

見つかってしまいました(笑)

リンクさせてくださいねー!^^


あれテーブルです!(笑)


不器用すぎて困ってます。w


きっと家のみで使うことでしょう!オーダー?無理ですm(__)m


今後ともヨロシクでーす!

Re: NoTitle ^^tama : 2010/04/29 (木) 22:40:58 修正

mamonobuさん>

こんばんはー!^^

私はただのガラが悪くててっこつ好きでキャンプ好きでJAMAICAN REGGAE好きなサラリーマンですw
親父はただのガラの悪いおじちゃんですw

私の手作りはヘタクソなんで止めといたほうがいいですよ!
(今ヘタクソすぎて落ちてる最中です(笑))
マジで言います!

カンベンして下さいm(__)m




Re: 初めまして・・・ ^^tama : 2010/04/29 (木) 23:00:09 修正

みつみつさん>


こちらでは始めまして!こんばんは~^^

テーブルですよー!(笑)
いつか出来上がったら実際に写真でも見せますw笑って下さいw


『おたふく』まだなんですかー?早めが楽って言いますよね?胎児の状態でかかってる人もいるって本当ですか?
実際感染した時に、たいしたこと無いことを強く願いますm(__)m


本日コメントをいただいた皆さんが、みな同級生だってのが...ねらってました?(笑)

あっ!いいんだ(笑) America : 2010/04/30 (金) 00:38:59 修正

あんな物を!
こんな物に・・・・・あっ!いいんだなぁ~これがまた。

実にそそられます(ニャリ)
次々に発見されてますねぇ~。
これも楽しいものです(笑)

子供は!ひと通り何でもかんでも、体験・経験が大切です。
一度にやると困るなぁ~。

ワンステップ!です。
ホットライン引きました!確認ヨロです!^^

あっ!連休は出撃するのかな?

from 共に 『てっこつ団』 アメリカ

 ^^tama : 2010/04/30 (金) 10:09:44 修正

AMERICA師匠様>

ホットライン先ほど確認させていただきました!いつも本当に本当にありがとうございますm(__)m


連絡楽しみに待ってますね♪^^

私はとても不器用なんです
どちらかというと、人様が作ったハンドメイドの物にとても惹かれます^^

GWは当然!出撃です!(笑)

初レポ不安なんですが、無理せず頑張ります!!^^

NoTitle kazuman : 2010/05/08 (土) 23:35:54 修正

あれれ~??
SPWの時にブログして無いと聞いておりまして・・・。
完璧ノーマークでしたよ(笑)

なにげにわっき~さん所を見てたら発券しました。
写真、私にはきちんとテーブルに見えましたよ!
なので1つ発注お願いしますね。

勝手にリンク張らせていただきました~!!

NoTitle ^^tama : 2010/05/09 (日) 06:29:27 修正

kazumanさん>

ごぶさたしておりますm(__)m
はい、SPWの時までは全くブログを書くつもりなど無かったのですが、その後必要性を感じる出来事がありまして...
詳しくは次にお会いしたときにでもお話しますね~^^

サンパーク逝けなくてゴメンナサイ!私も野営野営の連続で襲撃する事が出来ませんでしたm(__)m

テーブルは笑い者になるだけなので...(笑)

コチラこそリンクよろしくお願いしま~す!^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

