スポンサーサイト


2k14 GWキャンプ@歌瀬キャンプ場 『てっこつ団』九州支部プレ総会!

DSC_0931.jpg




5月4日5日6日で2泊!いつもの歌瀬キャンプ場にGWキャンプに行ってきました!
今回は昨年から急激に団員さんが増えてきた『てっこつ団』九州支部の『プレ総会!』なんですね~!^^

総会との少し重みのあるネーミング。その訳は。。

『2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD
MEETING in 阿蘇いこいの村キャンプ場』



開催!!!!!



日程  2014年11月22・23・24日 土日月の3連休
場所   熊本県阿蘇市蔵原  『阿蘇いこいの村 内 キャンプ場』





freestyleの名のとおり、色々なstyleキャンパーさんに楽しんでもらいたいと願いを込めたメーカー主導ではない『民間主導』のキャンプイベント!!!にスタッフ&てっこつカーニバル団員として参加することになりました!

詳しくは。。
http://americamps.naturum.ne.jp/e2033383.html
http://yamadoridaisuki.naturum.ne.jp/e2038122.html
こちらの御二方のページへ!

詳細が決まり次第私のブログでも発表します!^^






DSC_0848.jpg

DSC_0857.jpg

DSC_0866.jpg



今回集まってくださったのは、
てっこつ団』 備後支部 ジャックの父さん!
てっこつ団』 九州支部 けさやんさんF!
てっこつ団』 九州支部 かの。さんF!
てっこつ団』 九州支部 MIKAちゃん夫、のぶさん!
てっこつ団』 九州支部 ☆★万福★☆さんF





DSC_0875.jpg

DSC_0872.jpg

DSC_0873.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0877.jpg



遂に!ここ歌瀬キャンプ場にも『てっこつ密集地帯』が出来てしまいました^^





DSC_0882.jpg

DSC_0884.jpg

DSC_0885.jpg




お久しぶりの方、初めてお会いする方、楽しい会話の時間はアッとゆう間に過ぎっさって夕食タイム!
画像がまったくたりませんが、美味しい料理の数々!^^
大変ご馳走さまでしたm(__)m
ちなみに我が家はこの日も鶏の唐揚げ^^。。。私の大好物なんでしょうがありませんw





DSC_0886.jpg




そして今回も嬉しい差し入れが!^^
Ameさん!いつもいつも有難うございます!m(__)mみんなで美味しくいただきました^^






DSC_0891.jpg



その後みんなであんな話やこんな話(メインは道具w)で盛り上がり、お休みなさいとなりました。。。。。





DSC_0896.jpg



二日目の朝!

空はぐずついていますが我が家は久しぶりの二泊キャンプ!そんなのお構いなしでのんびりとした朝を楽しみます^^






DSC_0892.jpg


初顔合わせの万福F大福くんと万寿ちゃんも一緒にお散歩です^^





DSC_0929.jpg
DSC_0927.jpg
DSC_0914.jpg
DSC_0896.jpg




今回のサイト、我が家としては初めてのオートフリーサイト。いつもの歌瀬とは全く違った雰囲気でここもまたアリだなと新発見!!!






DSC_0938.jpg
DSC_0940.jpg
DSC_0942.jpg



ここでアイリが万福さんファミリーからプレゼントを!簡単手作りドーナツキットを初体験!^^





DSC_0943.jpg




やっぱり食べる時が一番いい表情をしてくれます(笑)
万福さん!有難うございましたm(__)m





DSC_0966.jpg



今回からキャンプに取り入れていくと心に決めた子供たちの為のワークショップ。
結果的には私の教えるチャンスも与えられず、知らないうちに子供達で作って楽しんでもらえていたようです^^






DSC_0962.jpg
DSC_0965.jpg



あ、ピント合ってないや。。
ワークショップを思いついたのがキャンプ4日前。通販のキットも間に合わずましてやネイチャークラフトなんか勉強不足で私には無理。
そんな時に100円ショップをふらついているとキットを発見!珍しく大人買いをしてしまいましたw

何時もはアイリと遊んでくれたお友達にお菓子をあげたり『遊んでくれてありがとうねー』とお礼を言う程度。
キャンプ場なんだからそれくらいで全く構わないのかもしれないのだけど、子供たちと一緒にお菓子を作ったり工作したり出来たら今以上に素敵な時間が送れるんじゃないか!これからの私の楽しい課題となりそうです!^^






DSC_0935.jpg
DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg




二日目の夜。この日も楽しすぎてほとんど画像がありません。。










DSC_0946.jpg




今回急な呼び掛けにもかかわらず集まって下さった九州支部の皆さん!そしてお会いしたすべての皆さん!今回のキャンプも皆さんのおかげで楽しむことができました。


またお会いできる日を楽しみにしております!^^









IMG_3205.jpg























DSC_0961.jpg































IMG_3207.jpg



































スポンサーサイト

コメント

『てっこつ団 九州支部 プレ総会!』 お疲れ様でした。m(__)m AMERICA : 2014/05/21 (水) 17:10:03 修正

こんにちは~~~~ひっそりこっそり!毎度ですぅ~~~~(^^)/

^^tamaさん! 『てっこつ団 九州支部 プレ総会!』 への出撃!お疲れ様でした・・・・m(__)m

この日も、そこまで!行きたいけど・・・・・そう頻繁には南国九州までは行けんよなぁ~~~~(笑)

私は、今月12日から日帰り勤務、昨日から24Hコマーシャル、ん~取敢えず、リハビリを続けながら
目出度く! 「こっせつ団」 を退団し、『てっこつ団』 として 「社会復帰」 となりました。 m(__)m 笑!


当日は、『てっこつ団』 団員皆さん!歌瀬ご参集お疲れ様でした。T-eraさん!については、既に!
私に会いに、どうしてもオフィシャルサイトに・・・との強い想いも在り!私が ^^tamaちゃんに向け!
『団』 オフィシャルサイトより、直接ホットラインを引かせて頂きました。(^^)v 感謝です。

皆さん!盛り上ったでしょうねぇ~~~羨ましい。 「魂」 だけ飛ばしましたが判りました。ホレホレ!
ジャックの父さん!の向いに座って、こっそり!シェラカップで呑んでたんですよ。・・・・・・・・・(^^) 爆笑!

今回のイベントは、皆さんで協力し 「賑わいを創出」 するものです。実際の司令塔!は九州ですが、
私も諸々 『ほうれんそう』 を片手に、ポパイとオリーブの一翼を、一緒にどっぷり!荷ってますからネ。

『てっこ団』 九州支部 皆さんの、その結束力と行動力については、とても嬉しく思っています。(^^)ゞ
先ずは 『てっこつ団』 として、今回の 『てっこつカーニバル in 阿蘇』 の開催地として、皆さんと一緒に
地固めをして欲しいと思います。 『てっこつ団』 名誉団長 KAIさん!の、御成り!が在るといいなぁ~。

我々がフィールドで展開するイベントは、今迄と変わらず行います。そんなに、心配せず 「ノウハウ」 を
持っている皆と一緒にヨロです。 「付帯事項」 については 『おもてなし』 の部分です。これに付いては
大きい括りの中で検討を重ねます。勿論!遠慮無く相談して下さいネ。私も一緒の 「スタッフ」 です。

九州支部長!今週末!こちらで、☆★万福★☆さん!に会いますから、私の想いを伝えて置きますネ。
この「九州」で開催するイベント!「2014 ALL KYUSYU freestyle FIELD MEETING 」
成功に向け!
我々は、『てっこつ魂』 と 『てっこつ愛』 で、皆さんと一緒に作り上げましょう。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
                                   by 共に 『てっこつ団』 アメリカ

 フウチャンポー : 2014/05/21 (水) 23:33:59 修正

お疲れ様でした!

ところで、、、、ワタシが写ってないのですが。。。。あっ!。。行ってないか。。(笑・・・・m(_ _)m。。。

「歌瀬」での開催
キャンプを始めてから、ず~っと気になっていたキャンプ場「歌瀬」
いや~是非とも!参加したかったという心残りが未だに拭えません!!!(大泣

次回、は是非!(^^)


しかし次回のワタシの目的は・・・この記事を見て・・「アイリちゃん」に会うことに決めました!(^^

ステキな笑顔で「ピースサイン」 我が娘の幼き日を思い出します (^^)


「夏」の召集!お待ちしております!!

「秋のカーニバル」に向けて!!!!!!(^^)

 ^^tama : 2014/05/30 (金) 07:51:53 修正

Ame師匠>
ひっそりこっそり魂の参加ありがとうございますm(_ _)m
九州団員の皆さんも楽しんでくれたみたいで良かったです!^^
あ、焼印返却ですが少々お待ち下さいませm(_ _)m

 ^^tama : 2014/05/30 (金) 15:11:41 修正

フウチャンポーさん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
次回こそ参加よろしくお願いしますね〜!^^
といってもまだ日程が決まってません(汗)
決まりましたらすぐに連絡しまーす^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

