

NEWYEAR CAMP!!! 2K14 @日向サンパーク オートキャンプ場

DSC_0568.jpg



毎度遅い更新となっておりますf^_^;)








今回は私の地元『日向』のキャンプお仲間『わっき~』さんFamilyのお誘いで、12月31日.1月1日の一泊、同じく地元日向のサンパークオートキャンプ場に『年越し&初日の出』キャンプ行って来ました!^^



夫婦みずいらずで前泊していた『わっき~』さん。私の到着時にはお子様の迎えで不在中。

急いで設営を行います。




DSC_0570.jpg



今回も『CEVENNES(セボンヌ)』! 冬キャンプには出撃頻度が断然上がってしまうフランスのコットン幕です!^^



DSC_0569.jpg


今回は『アイリ』のペット『Pちゃん』も一緒です!



DSC_0572.jpg



ほどなくして『わっき~』さんFamilyの到着!^^

我が家の『ユナ&アイリ』も大好きな『ふうチャン&ゆうチャン』と久しぶりの再開で嬉しそうです!

なんと今回のわっき~家、『Snow peak Tortue Pro.』初張りです!^^


スマートにまとまったオールインワンシェルター。中は十分なスペースがあり、なんといっても生地の厚さが素敵です!^^サスガpro!



DSC_0576.jpg
DSC_0575.jpg
DSC_0573.jpg


今回の年越し、わっき~家の『Snow peak Tortue Pro.』を間借りしまして、我が家はすき焼きを用意。ですが痛恨のすき焼き鍋忘れ。。。

雰囲気出ませんが、ネンキの入った普通の鍋で対応です。




DSC_0578.jpg
DSC_0579.jpg


わっき~さんから沢山のサザエとお刺身!美味しいお鍋もご馳走になりましたm(__)mアリガトウゴザイマス!



DSC_0580.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0587.jpg



食後はマッタリ^^ 


のちに師匠から送っていただいた『出雲そば』を年越し蕎麦としていただき、(師匠!いつもありがとうございますm(__)m)あれ。。何か忘れているような。。。



DSC_0611.jpg


ハイ!しっかり『紅白』も見て(笑)新年の挨拶後就寝しました^^







DSC_0630.jpg


最高の初日の出!!!


新年から素敵な日の出を見る事も出来、『わっき~』さんFamilyには大変感謝な節目のキャンプとなりました!
またよろしくお願いします!^^



DSC_0669.jpg
DSC_0679.jpg
DSC_0676.jpg





今年も沢山キャンプに行けるとイイなァ~^^












DSC_0636.jpg










コメント

 Pao : 2014/01/23 (木) 18:22:04 修正

今年は何処かで、必ず、何があっても、一杯やりたいね~(*^_^*)

tamaちゃんとご家族の皆様にとって
すばらしい年になりますように
遠い空の下から祈っています\(^_^)/

 xxxxxtamaxxxxx : 2014/01/23 (木) 18:57:29 修正

Paoさん>
Paoさ〜ん!!!コメントありがとうございます!^^
今年はなんとしてでも再会させていただきたいです!^^
私も頑張って車を走らせなければ!
九州お出かけの際には是非お声を!
Paoさんご家族にとっても素晴らしい一年間になりますように!^^

 海愛 : 2014/01/24 (金) 09:20:49 修正

オシャレ幕うらやましいです^^

今年はどこかでお会い出来るのを

楽しみにしてますので

よろしくお願いします(^o^)

 xxxxxtamaxxxxx : 2014/01/26 (日) 10:02:25 修正

海愛さん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
私自身がとてもオシャレとは言えないので自分をもっと磨かなくては!と思うところです^_^;

海愛さんもなかなかお忙しいとは思いますが、なんとか今年はお会いしたいですね^^
お会い出来るその日まで楽しみにしております!

 AMERICA : 2014/01/26 (日) 19:36:02 修正

こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

わっき~さん!と、『年越し野営』 だったんですねぇ~~~。
こんな素敵な写真を見ると・・・・・・・・・「裏山」です。(笑)

それにしても、テレビや雑誌に出て来る様な、最高の初日の出!
今年の 『秋』 は、全力投球したいと思います。

皆さんに会えるのを、楽しみにしています。(^^)ゞ ヨロ!

from オレゴンの小さな小屋より

 xxxxxtamaxxxxx : 2014/02/07 (金) 12:01:22 修正

師匠>
何時もの報知プレー申し訳ありませんm(_ _)m

今年の秋はなんだがとても忙しそうですが、何卒お力添えをよろしくお願いします。
またお話しがありますので週末にでも^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

