

2k12 バレンタインキャンプ@歌瀬キャンプ場 

DSC_0116.jpg




2月11日から一泊二日の日程で歌瀬キャンプ場バレンタインキャンプ』に参加させていただきました!^^

DSC_0125.jpg

風も無く『ぽかぽか陽気!』今回も最高に気持ちの良いキャンプのスタートです!^^




DSC_0121.jpg

早速!長女ユナはお友達探し。次女アイリは遊びに来てくれた『ヒマワリちゃん』とDVD観賞です!


そして私は。。。つかの間のまったりを楽しみます。


今回のお隣様は、『おがたさん』に『ベルパパさん』。大変お世話になりましたm(__)m


ほどなくして『生チョコトリュフ作り』体験!のスタートです!^^




DSC_0134.jpg
DSC_0135.jpg

チョコな一日のスタート!今回は父子キャンなので、お留守番のママの為に心を込めて作ります。


ご指導頂いた管理人さん!ありがとうございましたm(__)m とっても楽しい体験となりました!^^




DSC_0140.jpg

チョコ完成!^^




DSC_0145.jpg

料理もしっかり!今夜はビーフシチュー!




DSC_0144.jpg

『ベルパパさん』に頂いたビール!美味しい!そして絵になります^^ありがとうございましたm(__)m




DSC_0146.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0157.jpg


夜はキャンプファイヤーを囲んでの『チョコフォンデュ』^^


しかし。。。残念ながら出遅れ。。。。。でも子供たちはシッカリいただいたようです。ごちそうさまでした!




securedownload123.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0182.jpg
DSC_0188.jpg


昨夜はストーブ一台ランタン二つで室内温度28℃を記録!驚きですw


この温度計はいいですね!^^真似させていただいた皆さん!ありがとうございましたm(__)m


朝は放射冷却の影響もあってか-7.6℃。室内は画像のとおりポカポカでした。


この日も前日同様風も無く最高の天気。余裕のペグ無し乾燥撤収です。(自然をなめてたら痛い目に遭いますね。反省。。。)


今回も沢山の方と仲良くさせていただき大変!大変!大変!ありがとうございましたm(__)m

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m

次回は。。。予定変更。?まだ未定。。。。。三月後半。。かな?

お会い出来ましたらどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m











DSC_0185.jpg

次回はやってみたいな。。。(笑)


























DSC_0189.jpg



















トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/10/23 (火)

まとめ【2k12 バレンタイ】

2月11日から一泊二日の日程で歌瀬キャンプ場『バレンタインキャンプ』に参加させていただきました!^^ … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

