

2k12 1.28歌瀬初ソロ@歌瀬キャンプ場

DSC_0003.jpg

正月休みから連休たるものが無かった私。

たまたま28日の土曜日に休みを頂けたので我慢出来ずに出かけてしまいました。。。




しかも強引にソロ!^^

DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg

雪を期待して向かったのですが。。日のあたらない場所にこの程度。。。





DSC_0023.jpg

日中は6度。寒さはあまり感じませんでした。




DSC_0014.jpg

DSC_0011.jpg

今回はロッジシェルター。インナーはデュオ(〇しゃる)。




DSC_0064.jpg

これが飲みたかったんです!歌瀬の新酒!『どぶろく歌瀬 華』
キリッとした辛さでとってもおいしい~^^ 家で飲む為に一本買って帰りました!^^




DSC_0059.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0049.jpg
DSC_0057.jpg

流石は歌瀬!写真からは伝わらないでしょうがw、ソロなのにソロっぽくならない不思議さ!^^
キャンプファイヤーを囲んで皆さんと楽しく過ごさせていただきました^^
管理人さん!ご一緒させていただいた皆さん!ありがとうございました!m(__)m




DSC_0058.jpg

就寝前には一人で音楽鑑賞。歌瀬の夜は更けていきます。




DSC_0076.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0061.jpg


次回は今週末『バレンタインキャンプ!』ご一緒させていただく皆さん!よろしくお願いしますm(__)m









DSC_0104.jpg

コメント

凄いオサレ!(^^)! ZEBR@ : 2012/02/08 (水) 22:11:54 修正

こんばんは! 広島支部 ZEBR@です!
改めまして、今後とも宜しくお願いします(^^)/
そして、お気に入り頂きますね!

しかし、オサレですねー(^o^)
ファニチャー… 興味有り有りですが 何も持ってません(悲)
ホント 目の毒ですが、見て 眺めて 勉強させて頂きますm(__)m

 やっひー : 2012/02/08 (水) 22:57:48 修正

ソロだけどソロっぽくない(笑)
寂しくないから良いですね^^

贅沢! あつHD : 2012/02/08 (水) 23:41:59 修正

こんばんわ~


ロジシェルにデュオインナー!
良過ぎる♪( ´▽`)

お洒落なサイト、素晴らしい!流石、九州に ^^tama在り! AMERICA : 2012/02/09 (木) 01:12:34 修正

^^tamaちゃん!まいど~~~!(^^)/

さぁ~~!今年も、お洒落サイトの幕開けですねぇ~~~(笑)
グライダー生地のカラーリングが、どちらの「幕」にも
ピッタリ!合うなぁ~~って思ってましたけど・・・やっぱり!

ロッジシェルターにも、ピッタンコ!です。しかも・・・・・・。

いい!ブランケットが、いいねぇ~~~(^^)
〇インナー!ストライクでしょ!・・・・・・(ニャリ、ニャリ)

北九州も、明日は「雪」そんでもって、宮崎も寒くなるぞ~~~!

流石だねぇ~~! ガイドブックの写真の様です! " あっぱれ "

from オレゴンの小さな小屋より

 しんちゃん : 2012/02/09 (木) 10:28:09 修正

お疲れ様でした(^O^)/
やはり雰囲気が素晴らしいサイトですね。
今週末も行かれるんですね?
楽しんできて下さい!!

お久です^^ Mr.N.M : 2012/02/09 (木) 15:29:49 修正

久し振りです。
やはりロッジはエエなぁ^^
新車来たら九州考えます。
その時は宜しくお願いします。

 たぁやん : 2012/02/09 (木) 20:00:29 修正

まいどです!

や~、さすがtama兄!
オイラのロジシェルと大違い(自爆)

俺も頑張ってサイド開けよっと^^;

 DENNIS : 2012/02/09 (木) 21:43:07 修正

おっと!新記事アップ見逃してましたわ!!
デュオインナーあるなら冬はコット寝より暖かいですからね。さすが、上手なコラボです( ̄^ ̄)ゞ
また久々に団で集まりたいですね!

 Vecky : 2012/02/09 (木) 22:20:14 修正

出撃されてたんですね~
しかも、ソロ・・・ すごいです!

相変わらずの素敵なサイトだな~
ゆったりとした時間が感じられますね。


今月は出撃したいんですが・・・

 うらら : 2012/02/09 (木) 23:28:59 修正

う~ん、、、

私のような、なんちゃってとはあまりにも異次元過ぎて言葉が、、、
ただ只、見とれるだけですわ(#^.^#)

これからも楽しませて下さい。

 シュナパパ : 2012/02/10 (金) 13:23:09 修正

お、っしゃれぇ~!!

ご無沙汰してます。
現在歌○病と格闘中です。(かなり重症!)
3月中旬以降解禁となるので、お会いできる日を楽しみにしています。

ボルケーノ?今度座らせてくださいね。
フォールディングテーブルは自作???

お世話になりました(^人^) あら : 2012/02/12 (日) 21:28:31 修正

歌瀬でご一緒させて頂いた北九州市の者です。
昨日、今日お陰様で楽しくすごせました。
また近い内に(^-^)/

Re: 凄いオサレ!(^^)! xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/13 (月) 20:05:48 修正

ZEBR@さん>
こんばんは~!^^
お気に入りありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

オサレ?私なんかまだまだですよ~!^^

Re: タイトルなし xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/13 (月) 20:09:58 修正

やっひーさん>
こんばんは!^^
いや、いい意味でですよ!^^
『寂しがりやの一人好き』の私にはピッタリです!

Re: 贅沢! xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/13 (月) 20:21:48 修正

あつHD>
イイですよ~!^^
ソロだと広々寝れます!ロジシェルにも工夫次第で吊るせますし~~

Re: お洒落なサイト、素晴らしい!流石、九州に ^^tama在り! xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/13 (月) 20:59:36 修正

AMERICAさん>
こんばんは!^^
宮崎も寒いです!!!(笑)
コメント気を使わせてスミマセンw
私なんかマダマダお洒落にはほど遠いです。

師匠の青いグライダーの座り心地が忘れられず。。。いいですよね~^^ニンマリ!

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/15 (水) 07:55:42 修正

しんちゃんさん>
おはようございますm(__)m
いつもコメント返信遅くてスミマセンm(__)m
これは考えなくては。。。

あやしい雰囲気にはなってますね(笑)
今週も楽しかったですよー!
またご一緒してください!^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/15 (水) 10:31:20 修正

Mr .N .M さん>
お久しぶりです!^^元気ですか~?^^
相変わらず返信遅くてスミマセンm(__)m

ロッジはやっぱり落ち着きますねー^^

ハイエースいいなー!九州までは遠いですよー!是非安全運転で!^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/15 (水) 12:18:37 修正

たぁやんさん>
まいどです!^^返コメおそくてスミマセンm(__)m

たぁやんさんのブログ、写真めちゃくちゃヤバイじゃないですか!^^
テント中もたいしてかわりませんよ!^^
あ、この時期にサイドのはね上げは無しがいいと思います(爆)

Re: タイトルなし xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/16 (木) 10:35:17 修正

DENNISさん>
まいど遅い返信スミマセンm(__)m
デュオインナー最高です!^^
暖かさがちがいますね^^

団で集まりたいですね~♪なんとか都合つけて伺いますよ!
ま、そのうち。。^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/16 (木) 15:20:56 修正

Veckyさん>
こんにちは!返信遅くてスミマセンm(__)m

初めてソロで歌瀬に泊まっちゃいました~^^
ご一緒してマッタリしたいです!
今月は無理ですか。。じゃあ来月で!(笑)
また連絡させていただきます^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/16 (木) 15:35:07 修正

うららさん>
団長様!コメント返信遅れましてすみませんm(__)m

何をおっしゃいますか!^^ソロなのに物が無いと落ち着かなくて引っ越し状態でした(笑)

私も団長様のブログ、また遊びに行かせてもらいます^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/16 (木) 15:45:24 修正

シュナパパさん>
返信遅れましてすみませんm(__)m

歌○病は大変ですもんね!御自愛下さいm(__)m(笑)
本当にご一緒したいです! 3月上旬になりませんか?^^

椅子なんぼでも座って下さい!^^ シュナパパさんでしたら穴が空いても許します!^^

 xxxxxtamaxxxxx : 2012/02/16 (木) 15:49:57 修正

あらさん>
こんにちは!^^
こちらこそお世話になりましたm(__)m

また乾杯させてください!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

