

2K10 Autumn 『てっこつカーニバル』 @西山高原レジャー施設 オートキャンプ場②

11月12日から二泊三日で参加させてもらった『てっこつカーニバル』!


キャンパーさんも続々到着し『乾杯の儀』も一段落。
そろそろ設営に移ります。





我が家は…


















と言ってもソロですがw





いつもの『ロッジシェルター』


2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』44
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』41
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』39




内装もあまり気合いが感じられません…

コットは師匠からお借りしました。(ありがとうございます!)



反省ですね…

誰か反省会しませんか?w





自分の設営も一段落。早速他の方のお宅拝見です。






P1280199.jpg

師匠の『マルシャル LUXE5』!




画像でしか見たことの無い『生LUXE!』




素晴らしい『てっこつ』です。




色使い、形全てにおいてお洒落です♪ 欲しいなー!^^




P1280202.jpg
続いて『kuutaman』さんの『マルシャル LUXE4』!師匠『AMERICAさん』のサイズ
違いです。



私はこのくらいのサイズ好きですよ!


初張りおめでとうございますm(__)m





P1280196.jpg
続いて関東支部長!『DENNISさん』の『マルシャル ○ボ○ヌ』!



P1280235.jpg

大物から小物まで全てにわたってこだわってます!



2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』47
今回の参加者の注目を『かっさらって』行ったのはこのランタン!


シャンデリアですよコレ!


2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②2

私がポチ寸前まで行ったラタンBOXがこんな所に!WWW

スナイプしとけば良かったと激しく後悔ですWWW



…冗談です♪ 落札者が『DENNISさん』で良かったと思いましたよー!



だから下さいWWW!




P1270475.jpg
『てるゆきさん』サイト!

私と同じ『小川ロッジシェルター&小川ファミリーロッジタイプ124』


やっぱり『ひさし』付き!いいですよねー!^^
造りもやっぱり小川!いやー立派です♪




P1270508.jpg
師匠所有の『小川カーサイドロッジ』


格子窓とこのカラーリング!お洒落です^^



P1270918.jpg
続いて到着された『夜営仙人の会』からのお二人【お名前あげてもよろしいので
しょうか?】

とても機能的に設営された『スノーピーク ランドステーション』
その中のこだわりがハンパない!大変勉強になりましたm(__)mありがとうござい
ましたm(__)m



今夜の宴会場の設営に移ります♪




P1270504.jpg
『小川 40周年記念天幕 アトレウス』

実物の『アトレウス』を見たのは今回が初めて!

私が一番衝撃を受けた幕がこの幕です!


造りが他の幕とは全然違います!『小川のテントは一生物』この言葉がピッタリ
はまる生地の分厚さ!縫製!

その分重さも半端ないんですが、これを女性一人で設営される方もいらっしゃるw
ぐらいなので、世の男性方はグダグダ言ってられないですよね^^


参加者もまだ少ない金曜日。
今夜はこの『アト』を二連結です。



DSC_5616.jpg
DSC_5623.jpg
DSC_5622.jpg
DSC_5631.jpg
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』62

西山を夜の闇が静かに包みます。



























2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』66
『てっこつカーニバル』宴会スタートです!



DSC_5646.jpg
とにかく飲みます!





DSC_5636.jpg
写真05566
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』78
食べます!





DSC_5641.jpg
DSC_5637.jpg
話します!





DSC_5635.jpg
笑います!





細かい事は省略します!

とにかく笑いまくりの宴会でした…w





一人また一人と『ご出航』される中、嵐を呼ぶ男…嵐のような男が到着です。





DSC_5779.jpg
『奈良支部長 奈良のmaboo』登場!



そろそろ眠りたい私とDENNISさんを『つまみ』に『まだ飲み足りない!』と飲み
続けます!
寝てる方もいらっしゃいます。声を絞って大爆笑?(笑)




その後の事は…WWW












2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』92
朝、奈良の爆笑王の一言で起こされました(笑)ナニダンダヨ!

低血圧の私、笑い転げて起きることは普段ありません!

恐るべし関西人!





2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』93
外に出てみると、皆さん設営の準備に大忙し!



2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』107
『てっこつカーニバル恒例てっこつ大移動2K10 Autumn』スタートです!




2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』105
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』103
何処に隠し持っていたのか?次々にテントが設営されて行きます!^^




カーニバルの参加者も続々到着!ハジメマシテデス-^^




2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』110
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』103
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』129
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』131
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』126
みんなで協力して設営です!







そんな中ついに登場!







2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』114
てっこつ団東北支部長!mamonobu family到着』です!
待ってましたよー!^^


走行距離1300キロは私の倍の距離!


南国宮崎の私が北国秋田の方とキャンプを共にする事は、なかなか無い事です!

電話やメールでは何回もやり取りしているご夫婦!感動の発対面!

よくそ゛ご無事で!^^





2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』115
しかも『イケメン』!

2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』132
イカツイ顔の並ぶ『てっこつ団』の中で一際爽やかさが引き立ちます!w




2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』122
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②45
感動の御対面の中設営は続きます。





P1280197.jpg
mamonobu family今夜のお泊まり先、『マルシャル セボンヌ』やっぱりお洒落で
す!


高嶺の花のマルシャル!
次は私…が…買えるのか?w




P1280191.jpg
『奈良のmaboo』エミリアも移動。






2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②40
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②43
2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②35
ペグダウンされた幕も容赦なく移動します。







2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②37
身ぐるみ剥がされた感じが痛々しいです。。。(笑)




2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②47
そして完成!(^-^;






































2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②115
『連山三十三間堂張り』です!









2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②102
てっこつ団』『夜営仙人の会』の皆さんお疲れ様でしたー!^^



2k10 Autumn 『てっこつカーニバル』②95
気付けばすでに時刻は正午過ぎ。


お腹すきました~!



YAKI兄さんPRESENTS!焼き肉大会スタートです!^^

コメント

NoTitle てるゆき : 2010/11/24 (水) 03:16:20 修正

先週は近くまで行ってました。(笑)

てっこつ大移動(お神輿) あっぱれです。

mabooさん 登場から最後まで一人舞台でしたね。(爆)
夜中に設営されてても起きないわたし&YAKIさん
爆睡でしたよ~!!

NoTitle 橋本です(佐賀) : 2010/11/24 (水) 10:54:58 修正

^^tamaさん、久しぶりです!!
^^tamaさんのテントサイトを歌瀬で見てから気になってるんですよ「てっこつ」が!!(まだ買えませんけど(´~`))

週末、会えるのを楽しみにしてます!!

NoTitle シュナパパ : 2010/11/24 (水) 12:49:43 修正

^^tamaさん

おひさしぶりです。

てっこつカーニバル、「三十三間堂張り」すげぇー!
いやはや、なんとも・・・・壮観ですねぇー!

今週末、楽しみにしていますよ。

我が家も全員集合です、
あっ!

娘たちの監視がつらい。(笑)

NoTitle DENNIS : 2010/11/24 (水) 15:46:15 修正

楽しすぎましたw
余韻覚めやらぬ内に仕事が忙しくて浸れません・・・。

あ、私登場シーンにも「イケメン」挿入おねがいしますw

NoTitle kuutaman : 2010/11/24 (水) 18:56:14 修正

こんばんは~
ぶち、楽しかったよ~。
今度、九州よんでね(*^^)v

by boss

NoTitle えのの : 2010/11/24 (水) 22:15:26 修正

こんばんは

みなさんの超こだわりが誤算でした(笑)

どこ見てもお宝ですね!

NoTitle mamonobu : 2010/11/25 (木) 09:57:51 修正

おはようございます^^

反省会、参加したい~!!
中間地点ってどこでしょ?


イケメン(照)
御褒め頂き、ありがとうございます(大照)

良かった^^クリオネじゃなくて(笑)

 ^^tama : 2010/11/26 (金) 07:43:27 修正

てるゆきさん>

おはようございます!
週末はお隣、大分県だったんですね!
知ってれば…イヤ、用事で行けませんでしたm(__)m

夜中に奈良支部がお騒がわせいたしましたm(__)m(爆)

 ^^tama : 2010/11/26 (金) 07:53:21 修正

橋本ドルジさん>

おはようございますm(__)m
お久しぶりです^^
てっこつ…逝っちゃいましょうよ!^^
きっとお好みの『てっこつ』見つかるはずですよ~!^^

週末楽しみにしてますよー♪

 ^^tama : 2010/11/26 (金) 10:27:51 修正

シュナパパさん>

おはようございますm(__)m
『三十三間堂連山張り』凄かったですよ^^
次回は是非ご一緒に!^^


週末はファミリーでご参加ですか!楽しみにしてますよ!
お子さんには僕のせいにしていいんで、沢山飲んで下さいね!^^

NoTitle 奈良のmaboo : 2010/11/26 (金) 12:37:18 修正

^^tamaさ~~~ん。
いやぁ~~~~楽しかったねぇ~~~^^
初夜から爆笑でした『^^tamaさん』・『DENNISさん』
また爆笑したいなぁ~~~。
また集まりましょう^^

 ^^tama : 2010/11/26 (金) 15:21:45 修正

イケメソDENNISさん>

ちゃんと挿入しました↑よー(爆)

私もまだあの時の楽しさ引きずってますよー(爆)^^

仕事忙しそうだけど、夜営出来ない体にならないように!^^
また飲むよ~!^^

 ^^tama : 2010/11/26 (金) 15:28:57 修正

kuutaman Bossさん>

いやー!楽しかったですね!^^
九州には絶対来てもらいますからねー!
その時には寝かしませんよー(爆)^^

NoTitle Ryoma : 2010/11/26 (金) 20:38:39 修正

あっ出遅れた(笑)

ん?
イケメン?

あれ?福山雅治をお忘れでわ?(爆)

 ^^tama : 2010/11/29 (月) 10:20:56 修正

えののさん>

次回のえののさんの『こだわり』が楽しみです^^

またみんなで楽しみましょう^^

 ^^tama : 2010/11/29 (月) 10:31:31 修正

mamonobuさん>

いやー、イケメンでびっくりしましたよ!^^

イケメン同士で反省会しますか?(爆)


ひっぱり、こっちのキャンプ場で作ったんですが皆さんにも大好評でした^^
美味しかったです!ありがとうございましたm(__)m

 ^^tama : 2010/11/29 (月) 15:33:25 修正

奈良のmaboo>

こんにちは!^^
いやー、あなたには笑わせて頂きましたw

また来春にでも夜営しましょう!^^

 ^^tama : 2010/11/30 (火) 10:27:06 修正

Ryomaさん>

いや~!もうひとりのイケメン!ちゃんと覚えてますからー!(笑)

最近のイケメンは、『クリオネ』の生態も持ち合わせてるんですよね!(笑)

ゴメン!ゴメン!(><) America : 2010/12/11 (土) 00:11:39 修正

近頃!健忘症でしょうか?(><)
はたまた!アルでしょうか?・・・・・・・(ニャリ)

どうも、私のブログに頂いたコメ返しを、こちらでも
入れて安心していた、今日この頃です!・・・・(大汗)

久しぶりに、どんなコメ入れたっけ?と思い覗いたら・・・・?
あれっ?無い?・・・毎度の事・・・失礼しました!(猛省)

流石に写真班!今回、いっぱい使わせてもらったよ~~!
ありがとねぇ~~(^^)/

さあ!迷いもせず、来年は九州に^^tama ちゃん!お邪魔しますよ!

色々打ち合わせの程!ヨロです!あっ!その前に、
「片添」がありますので、お忘れなく!・・・・・・・(ニャリ)

『クリオネ』・・・・・・気になる!・・・・・・ホヘ~~~

from   オレゴンの小さな小屋より

はじめまして! あつHD : 2010/12/24 (金) 01:05:55 修正

こんばんわ~
この度『てっこつ団』に入団致しました。
あつHDです。宜しくお願い致します<(_ _)>

私も、同じロッジシェルター使ってま~す(*^^)v
と言っても、購入してまだ1ヵ月で設営は2回ですけど(笑)

これからも宜しくお願い致します(*^-^)ノ
お気に入り登録させて頂きま~す!!

Re: ゴメン!ゴメン!(><) xxxxxtamaxxxxx : 2010/12/27 (月) 22:11:02 修正

師匠>
こちらこそ遅くなり申し訳ございませんm(__)m

九州遠征おまちしてますよー!^^
今から楽しみでしかたありません^^
どんな場所がよろしいですか?w

「片添」も行く気まんまんでございます!

クリオネは、かわいい顔して獲物(Dennisさんのお宝)に近ずき凄いスピードで持ち去ろうとした時、思わずついて出た言葉でございます。(例.『クリオネか!!!』)(かわいい顔して悪どい事をするさま。。。(爆))

Re: はじめまして! xxxxxtamaxxxxx : 2010/12/27 (月) 22:22:30 修正

あつHDさん>

こんばんは!はじめまして!
挨拶おくれて申し訳ございませんm(__)m

こちらこそ今後末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

おおおお!!!ooo
あつHDさんもロッジシェルター使いですか!!!
これがまた大変使えるカワイイやつですよ!!
いつかユックリお話したいですねー!!!^^

承認待ちコメント - : 2010/12/31 (金) 08:28:35 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

