

テスト!


モバイルからのテストでーす

コメント

CQ DENNIS : 2010/10/19 (火) 09:01:21 修正

おっとおっと~~~!こんなのお持ちでしたか!!
カーニバルで並べましょ。。

NoTitle mamonobu : 2010/10/19 (火) 12:16:03 修正

こんにちは^^

先日は魂の参加、ありがとうございました<(_ _)>
来月が楽しみですね~♪

って!!
お持ちだったんですか!!
我が家も欲しいが、軍資金が(泣)(涙)

あ、これ、11月のお土産?(爆)

あ!!DENNISさんのと並べてオークションですか!?(核爆)

Re: CQ ^^tama : 2010/10/19 (火) 23:09:23 修正

DENNISさん>

こんばんは~!
『嫁チャン』お気に入りのお婆ちゃんランタンです^^

週に2,3回は点火のリクエストが来ますwホカノランタンハツケタラオコルクセニw
癒されますよね~^^

持ち出し禁止令が出てるんですがw(シェードが割れたらどうしてくれるの!だそうです。。)並べて飲みましょう!^^

Re: NoTitle ^^tama : 2010/10/19 (火) 23:34:04 修正

mamonobuさん>

こんばんは~^^

先日はホット頂きましてありがとうございましたm(__)m
賑やか過ぎてホント行きたくなりましたよー!
来月の分のパワーは残してくれたでしょうね?!楽しみにしてますからね!^^

『嫁チャン』の大のお気に入りですので売る事はありませんw
ついでに、私も気に入ってますんで売りません!w たぶんDENNISさんも売りませんw
そのうち買っちゃうくせに~^^

至急連絡を。 おがたたかゆき : 2010/10/21 (木) 23:48:12 修正

こんばんは。
至急連絡お願いします。
歌瀬メンバーの秘密のキャンペーンです。
\(^o^)/

遅くなりました! ^^tama : 2010/10/23 (土) 13:12:47 修正

了解しました!
ではでは早速♪^^

いいなぁ~テーブルランプ! America : 2010/10/29 (金) 20:51:52 修正

こんばんは~~毎度ですぅ~~(^^)/

えぇ~~完全に出遅れております・・・・・(><)

^^tamaさん!『東北遠征野営』の折には、九州より『魂』の
参加をいただき、九州支部長!ありがとうございました!m(__)m

あっ!おぉぉぉぉ!テーブルランプ・・・・・・・・・ホヘ~~

これ、いいよねぇ~~DENNISさんといい、^^tamaさんといい(^^)
私も!欲しいんですよねぇ~~テーブルランプ!
マルシャルに雰囲気がピッタリ!ですからねぇ~~!(^^)v

門外不出となると、よけいに尚拝見したいなぁ~~(笑)

さあ!今度は『てっこつカーニバル』ですぞ・・・・・(ニャリ)
本日ホットライン!ありがとうございました~~(^^)v

皆さんで賑やかに、やっちゃいましょうぞ!

from オレゴンの小さな小屋より


Re: いいなぁ~テーブルランプ! ^^tama : 2010/10/31 (日) 07:03:19 修正

師匠~! 

おはようございます!^^
こちらこそ『東北遠征野営』魂ではありますが参加させていただいて有り難うございますm(__)m

テーブルランプ、師匠も狙ってますか!
私も将来のマルシャルの為にと購入したものです。
あとはウッド系の物、ビンテージの物をチョコチョコ集めて行きたいと思ってます。

カーニバルにはこの子と一緒に参戦予定です^^ 楽しみにしてまーす!

NoTitle 奈良のmaboo : 2010/11/07 (日) 08:08:36 修正

毎度で~す。
今週ですねぇ西山!
アメ師匠から聞いたのですが、木曜日からin予定ですか?
私は金曜の夜出発で夜中in予定です。
皆さんとお会い出来る事を凄く楽しみにしてます。

NoTitle ^^tama : 2010/11/07 (日) 17:27:03 修正

奈良のmabooさん>

こんにちは!毎度です~^^
私は木曜夜出発の金曜朝INになります。
師匠は木曜日から私を含め皆さんを出迎えていただけるそうです。頭が下がりますm(__)m

金曜の夜ですね!待ってますよー!^^
道中気をつけてくださいね!楽しみにしてます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

