スポンサーサイト


2K10 フリマ @歌瀬キャンプ場

先週の話になります...UP遅くてすみません...
歌瀬キャンプ場イベントキャンプ!2K10フリーマーケットに行ってきましたよー!!!^^









永らくブログを放置していた為『^^tamaさん生きてる?』や『宮崎大丈夫?』などの有りがたいメッセージをたまにいただくのですが、宮崎は元気です!みんな(牛を失った私の親戚も)上を向いて歩いております!

私といえば...忙しすぎて...幸せです^^


ずっと楽しみにしていた歌瀬のフリーマーケット! 一ヶ月ほど前から予約していたんですが、嫁チャン仕事が忙しくドタキャン!(涙)

うすうす分かっていたので『今回はしょうがないね。体壊さないようにガンバッテね!』と喧嘩にもなりませんでしたよー!^^




今回も結局 父子キャン の我が家w...他のキャンパー様に迷

惑を掛けない!を念頭に歌瀬に迎います。




父子キャンにおいて最近気になることが。


それは設営場所からトイレまでの距離。


三歳になった次女のアイリ姫。尿意があると教えてくれるようになりました^^


キャンプ中でもきっと『おしっこ!^^』と警報が鳴ることでしょう。時には『抱っこでダッシュ』って事も...


キャンプ場到着!後...空いてないと思うけどトイレの近くがいいな~と管理人さんに一言。すると、ラッキーにも『今ならちょうど空いているはずです!』との事。急いでサイトに向かいます!(あ、きっとタマタマですよ!)




『^^tamaさーん!!!こ

っちこっち!!!』




おがたサンサイト3




おがたさんに声をかけていただきました!!!



上サイト到着5秒で、しかもずっとご一緒させて頂きたかった『おがたさん』に名前を呼んでいただきました!^^ うれしいです!うれし過ぎます!!!^^涙出そうです!
『九州の重鎮!おがたさん御夫妻』と、今回初めましてm(__)m『おさえもんさん』サイトの横に設営させていただくことになりました^^


設営も『お二人』に手伝って頂きアッという間に完成!ホントに助かりました!有り難うございましたm(__)m



てっこつ団サイトw



早速 『清めの儀式』 に移ります^^


『イケさんF』『Vecky&みつみつさんF』『シュナパパ&シュナママさん』『わっき~さんF』『もっさんさんF』の皆さんにご挨拶をすませ、サイトに戻るとお久しぶりの『橋本さん夫妻』が!またまた乾杯です!^^



ほどなくして 『今回の


メインイベント!


歌瀬キャンプ場


フリーマーケットの


開催です!!!』
^^



歌瀬フリマ
歌瀬フリマ2
歌瀬フリマ3
歌瀬フリマ4
歌瀬フリマ5
歌瀬フリマ7
歌瀬フリマ8
歌瀬フリマ9



初めての参加でしたが、スゴイ人!そして魅力的な商品が沢山ありましたよー!^^



そうゆう私も『イケさん』から一品購入させていただきました!^^ 詳細はまた次回!



なんと!このフリーマーケットで地元の知り合い?いや、15年ほど前によく遊んでいただいた『KバさんF』にバッタリ遭遇! 
お互い、なんで?ここにいるの?(笑)
話を聞くと、嫁さんのお姉さんFとよくキャンプに出撃されるとのこと。

早速お姉さんFを紹介して頂くと、





『3937ファミリー』さんでした!^^ コンニチハ!m(__)m


いやー!ビックリ!世の中...いや、日向は狭いです!^^ 今後ともどうぞヨロシクお願いしますm(__)m




サイトに戻ると『次女アイリ』グズリ気味です(涙)眠いのでしょうか...あの手この手で機嫌をとりますがダメです...(涙)
その姿を見ていた『おがたさん』が『SPコット』『SPインフレーターマット』を持ってきてくれました!



spコット&アイリ5
spコット&アイリ3
spコット&アイリ



ウソのように泣き止みます!(笑)コットの張り具合、マットの肌触り。泣き止むのもうなずけます^^

最高の一品です!本気で購入を考えてしまいました!またまたお助けいただき有り難うございましたm(__)m



おがたサン&橋本さん6



今回許可が出ましたので目隠し無しです!(やっぱりダメな場合はメール下さい)








おがたサン&橋本さん てっこつ団2







せくし~撮影会の



      開幕です!


































本当にいいんですね?(笑)


















































おがたさん4
おがたさん3

もっと沢山あるんですが今回はこのへんで^^(笑)







その後も早めの宴は続きます!

ここで始めまして!ジュンペイさんも到着されました!^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m





My.jpg
Myサイト





私、楽し過ぎて今回早い時間から飲みすぎです!w

ですが我が家は『父子キャン!』私がしっかりしなければ子供達が大変な事に!






ベイパラックス プレヒート





早めの『着火♪』です!^^

我が家のメインランタン『Vapalux』満タンで二晩ももつ低燃費の優れ物です!^^ 早い時間からの『着火』もノープロブレムです!^^

今回の着火にあたり、使用したライターは『パーママッチ!』(画像なし)
この一品も大変なすぐれものです!^^
実は『パーママッチ』をある方に譲っていただく予定なのですが、オークションにひとつ出ていると連絡が。底部の石は消耗品ですしいくつでも持っておきたい一品!なにせ直ぐに売り切れてしまいます。相談無しでの購入、大変申し訳ありませんでしたm(__)m 師匠、YAKI兄さんオススメありがとうございましたm(__)m





夕食もちゃんと作りましたよ!





ミートソース




『ミートソース』です!^^

この一品だけなんですが、子供二人ともオカワリしてくれました!




ミートソース2




次回はもっと沢山のメニューを用意したいですね~^^ (飲まなきゃ出来るんでしょうが...笑)







そのまま夜の宴に突入です!^^






おがたサンサイト






今回も飲みすぎ楽しすぎで画像がありません(涙)

ご一緒していただいた沢山の皆さん!本当に楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
是非またご一緒してください!!!^^










朝ですw!^^






cサイト子供達2




子供達は元気に遊びます!   が    私は二日酔いです(涙) 飲み過ぎました...


父子キャンとしては最悪ですね...反省です...





頭痛の中、反省をこめて写真を撮りまくります^^





イケさんサイト
わっきーさんサイト
abサイト
ベッキーさん&シュナパパさんサイト
リバーサイト4
リバーサイト3
歌瀬の川2
3937さん&kバさんサイト
kバさんワンちゃん2
リバーサイト2
ゆうチャン&アイリ2
アkaneちゃん&ユナ
自作テーブルユナ&アイリ
無許可で撮影の皆さん申し訳ありません。



撤収も『おがたさん』『おさえもんさん』に手伝っていただきました!ありがとうございました!m(__)m

最後は頭痛との闘いとなりましたが、今回も皆さんのおかげで楽しいキャンプになりました! またお会いしましたらどうぞ遊んであげて下さい! 





ありがとうござい


ました!!!^^






アイリ&イケメンお友達4







スポンサーサイト

コメント

NoTitle America : 2010/09/30 (木) 01:54:02 修正

夜中に、ひっそりこっそり!毎度ですぅ~~(^^)/

へっへぇ~ん!やってますねぇ「歌瀬」楽しそう・・・(ニャリ)
参加の皆さんの笑顔が!輝いていますねぇ~(^^)

九州の皆さんも、人情が厚いねぇ~!「おがたさん御夫妻」と
あれ!「おさえもんさん」にも、設営手伝って頂いたんだ!
こりゃまた!感謝・感激・火の用心!ですねぇ・・・・(ニャリ)

『清め!』 神聖な儀式ですので、抜かりなく・・・・ナハッ(^^)
今まで以上に、ブログアップに今回気合が感じられますぞ~~!

それにしても、いつもながらの「アイリ姫」の満面の笑顔には、
心が癒されるよねぇ~!やっぱり100万ドルの笑顔だよ~!(^^)v

おっ!あれ使ってみたんだ、いいよ~あれランタンに!
おぉっ!「歌瀬」行ってみたいぞぉ~~絶対!!

しかし、毎度の事ながら写真撮影”あっぱれ” こりゃ!
『てっこつカーニバル』で、是非!ご教授を願わねば♪♪

from  オレゴンの小さな小屋より

おはようございます おがたたかゆき : 2010/09/30 (木) 07:18:49 修正

楽しい時間をありがとうございました。
アイリちゃんの笑顔は、世のおじさまたちを癒してくれますね。
また、遊んでやってください。
シャンパンを、頂きありがとうございました。
佳代子さんも大喜びでした。

グラビアは、もうけっこうです。(爆)
自分のおっさん度を、改めて思い知らされました。(笑)

相変わらず素敵なサイトですね♪ mamonobu : 2010/09/30 (木) 12:03:26 修正

こんにちは^^

いつ見ても綺麗ですね~♪
ロッジシェルターとエクステンションの長さもピッタリじゃないですか!!
我が家もマネしようと、小川の「サイドウォール」を探したら・・・
廃番でした・・・(涙)

アイリちゃん、カワイ過ぎます~~~!(^^)!
あんな笑顔で見つめられたら、おじさん困っちゃいますよ~(笑)

お初です シュナママ : 2010/09/30 (木) 17:56:44 修正

先日はお世話になりました。
凄く楽しかったです。
しかしながら・・・tamaさんの子煩悩ぶりには
いつも頭が下がります。だからかぁ~~
アイリちゃんたちの、天使の笑顔にもうなずけますよ。
また、歌瀬でお会いしましょうね♪

サプライズ~ 3937パパ : 2010/09/30 (木) 22:34:38 修正

お世話になりました♪
Kファミリーまさにサプライズでしたね~♪
今回 リバーでしたので2日目は上まで登る馬力がありませんでした(^^ゞ
今回 日向率が高かったですね~
更に更に増やしましょうね~♪
ありがとうございましたヘ(^o^)/

NoTitle zarigany : 2010/10/01 (金) 08:38:33 修正

ご無沙汰しております。
かなり盛り上がった様子ですね。いつもブログを拝見させて
いただいてる方々が多数、いらっしゃったようで楽しそうな
雰囲気がガンガン伝わってきます。
なかなかファミキャンの機会がなく、歌瀬にもかなり伺ってないのですが、
子供の部活次第では新米祭りにでも・・・と
一人で妄想しております^^

NoTitle みつみつ : 2010/10/01 (金) 20:20:23 修正

楽しかったですね♪
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。

いつもながら、^^tamaさんの子煩悩ぶりには本当に感心します(^^)ワタシヨリキクバリガ・・・

また、近いうちにお会い出来る日を楽しみしてますね~(^^♪



Re: NoTitle ^^tama : 2010/10/02 (土) 10:06:27 修正

師匠>

ひっそりこっそり!おはようございます!!!^^

歌瀬キャンプ場たのしいですよー!!
優しい方ばかりで毎回笑いの絶えないキャンプをさせていただいてます!是非師匠もお越しください!^^

毎回ワンパターンの記事しか書けなくて情けないです...文章力の無さを写真の数でカバーさせてもらいました(苦笑)

気性の激しい娘なんですが、あの目で笑われると怒るきが失せてしまいますw(親ばか)私のハンドルネームの『^^』はアイリの顔からもらってます^^

ライターの件ありがとうございましたm(__)m大変な優れものでした!^^これからも大事にさせていただきます!

綺麗に収まってますなぁ~~~。 奈良のmaboo : 2010/10/02 (土) 10:35:01 修正

こんにちは。

奈良のmabooです。

いつもブログ拝見させて頂いてます。

私もロッジシェルター使ってますが、ロッジシェルターとエクステンショとの組み合わせは凄く勉強になります。

エクステンションはLサイズですか・・・?

Re: おはようございます ^^tama : 2010/10/02 (土) 10:44:03 修正

おがたたかゆきさん>

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!^^

娘のアイリ(三歳)。ただいま反抗期の真っ只中でありまして、皆さんに不愉快な思いをさせているのではないかと申し訳無さいっぱいですm(__)m こちらこそまた遊んであげてください!

本文にはありませんが『ラーメンとリゾット』ごちそうさまでした!キャンプ場であんなにおいしいラーメンが食べれるとは!!!大変幸せでした!^^
シャンパン少し甘かったと思います...(自分の感想)次はもっといい物を持って行きます。またご一緒させて下さい!佳代子様にもよろしくお伝え下さいm(__)m

いや、お顔若いですよー!!!私の妹(27歳)も『おがたさん』の画像を見て、『キャンプに行ってるとこんな優しい顔になれるんだねー』とキャンプに行きたい宣言をしていましたよ!

次回のグラビアはプールサイドでおこないます!水着の用意と無駄毛の処理をヨロシクお願いします(嘘爆)
今回は『おがたさん』に助けていただいてばかりで本当に感謝しておりますm(__)m有り難うございましたm(__)m

Re: ^^tama : 2010/10/02 (土) 11:16:14 修正

mamonobuさん>

こんにちは^^
本日も出撃ですか?^^うらやましいです!

エクステンション付けるだけで物凄く広い空間に生まれ変わりますよ!オススメです!
小川の『サイドウォール』わたしも検索かけておきますね!見つけたら速攻連絡させていただきます^^

我が家も子供たちの笑顔がすべての支えになっています^^ でも最近食べすぎで困ってるんですよねー(爆)

Re: お初です ^^tama : 2010/10/02 (土) 11:45:33 修正

シュナママさん>

いらっしゃいませー!^^ こちらでは『お初です』!いつもお世話になってますm(__)m

私も大変楽しませていただきました!

ゆっくり腰を据えて皆さんのサイトで楽しみたいのですが、なにぶん『父子キャン』の為いつも落ち着かなくてすみませんm(__)m

現地でもお話しましたが、夫婦で『コイキ』にキャンプをなされている『シュナパパ、シュナママ』様のスタイル。私夫婦の目標でもあります!^^

次回は是非、『BlackDiamondプレゼンツ Orbit夜会』の参加楽しみにしてますよー!!!^^

また、歌瀬での再会!楽しみにしております^^

Re: サプライズ~ ^^tama : 2010/10/02 (土) 16:28:46 修正

3937パパさん>

こんにちは!^^
こちらこそお世話になりましたm(__)m

Kさんファミリーの登場!ホントにびっくりでした!^^
3937パパさんの過去記事に登場していたファミリーさんがKさんファミリーだったとは!!!

私こそ夜に遊びに行く予定だったのですが、バタバタとしていましていけませんでした...スミマセン

日向のキャンパーさん増えていただきたいですねー!今度日向オフ会やりたいです^^

Re: NoTitle ^^tama : 2010/10/02 (土) 16:37:51 修正

zariganyさん>

お久しぶりです!こんにちは!!!^^
はい!大変楽しませていただきましたよー!

新米祭りに出撃ですか!^^ 家族の皆さんの都合がつくといいですね!
私も次はこの日に標準を合わせます!^^
久しぶりにお会いしたいです!その時はヨロシクおねがいしますm(__)m

Re: NoTitle ^^tama : 2010/10/02 (土) 16:46:19 修正

みつみつさん>

こんにちは~!!!^^
今回も大変楽しませていただきました!そして、大変お世話になりましたm(__)m

子煩悩なんかじゃなくて、子供から嫁さんにチクられるのが怖いだけですよー!(爆)

まだ次の出撃は未定ですが、新米祭りなんかを狙ってみます^^

私も楽しみです!!!^^

Re: 綺麗に収まってますなぁ~~~。 ^^tama : 2010/10/02 (土) 18:07:42 修正

奈良のmabooさん>

こんにちはー!^^

過去記事の『SPレクタ』はLなんですが、この『ロッジシェルター』のエクステンションは『M』です!^^

今回のキャンプでも数名の方に質問をいただきました。

『エクステンション+センターポール抜き』春~秋の日中、抜群の快適性を約束してくれます^^(風の強い日のポール抜きは気をつけて!)

この設営方法は私も真似っこなんです!考えてくださったキャンパーさんに『Nuff Respect!』です!m(__)m

mabooさんも是非お試しください!^^ ロッジテント好き増えてくれるといいですね-^^

はじめまして たいちち です : 2010/10/03 (日) 21:35:23 修正

歌瀬のフリーマーケットでMですか?質問した者です.
とってもすてきなサイトですね,私もロッジシェルターを使っているのでぱくらせていただきます.
また,お見かけしたときはご挨拶させていただきます.

 ^^tama : 2010/10/04 (月) 08:20:05 修正

たいちちさん>

初めまして!おはようございますm(__)m
書き込みいただきありがとうございます。

ひょっとして、おがたサンに質問されてた方ですか?
私もお話しさせていただきたかったです!


是非ともお試しくださいませ!快適ですよ!

もしよろしければ、並べて設営させてくださーい!^^

入団に成りました! America : 2010/10/06 (水) 14:19:20 修正

こんにちは~~毎度ですぅ~~(^^)/

^^tamaさん!【業務連絡です】(^^)

☆奈良のmabooさん☆
『てっこつ団』に、正式入団となりました!

お祝い!に、飛んであげて下さいね~~!

『てっこつカーニバル』にも出撃になります。
いゃあ~!忙しくなって来ました・・・(ニャリ)

from  オレゴンの小さな小屋より
       by 『てっこつ団』 アメリカ

Re: 入団に成りました! ^^tama : 2010/10/06 (水) 19:41:39 修正

師匠>

こんばんは!^^

おおおおおー!ついに入団ですね!

それでは早速行ってみたいと思います!!!^^

師匠も忙しいでしょうがガンバッテ下さい!^^

NoTitle DENNIS : 2010/10/13 (水) 14:11:19 修正

ギャー!!超出遅れスミマセン。。

ロッジシェルター+エクステシート!さすが支部長、テクニシャンですねw ロッジシェルターは峰よりも使い勝手がよろしいような気もします。。

キャンプ場でフリマっていうのもいいですね。ひょっこり「てっこつ」なんかも出てたりしてw

NoTitle 奈良のmaboo : 2010/10/13 (水) 21:11:06 修正

毎度で~す。

いつもコメントありがとう御座います。

Ame師匠のブログにも載ってますが、

16日から秋田!mamonobuさんに会いに行って来ます。

秋田の次は九州行きますので、その時はよろしくお願いします。

 ^^tama : 2010/10/14 (木) 07:35:23 修正

DENNISさん>

おはようございますm(__)m
私も『出遅れの^^tama』と自ら名乗るほど出遅れる人なのでw気にしないで下さいね~!^^キテイタダイテウレシイデス!

このエクステンション付けるだけでビックリするほど居住スペースが広く感じますよ!
『スピード、パワー、テクニック』共に『DENNIS』さんにはカナイマセンよw

お互いに出撃出来ない日々が続きますがなんとか乗りきりましょう!^^

 ^^tama : 2010/10/14 (木) 07:47:50 修正

奈良のmabooさん>

おはようございますm(__)m
なんとビックリです!秋田への遠征!行動力にリスペクトです!^^

今週末は楽しんで下さいね~!ウラヤマシイ!^^
ホットライン楽しみにしてますよー!

おぉぉお!!、九州にも来ていただけるんですか! 嬉しいです!!!\(^o^)/バンザーイ!

多分来年になると思いますが、詳しい打ち合わせは西山で!^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

