スポンサーサイト


2K10 お盆 @歌瀬キャンプ場②

前回の続きでーす!^^












いつまでお盆休みの事書いているんでしょうね~wサクサクいきます^^


食後のカキ氷も終わり、次もお待ちかねの プール です!^^






画像24111



前回のキャンプでは、私の疲れから入らせてあげれなかった プール 。とても楽しそうです^^






画像22111



三歳の子供にも安心な水深ですね。(親の監視は当然必要ですが...)水は真夏というのにスゴク冷たいです(((((((;´д`)))))))






画像30111



 『滝で遊ぼう!』 と誘いますが怖がって逃げてしまいます^^


多分一年ぶりぐらいの歌瀬のプールでした。水は冷たかったですがスゴく楽しかったですよー!真夏には本当にオススメです!^^






プールから戻ってきてサイトでマッタリしていると、お隣のキャンパーさんから頂き物をしてしまいました!



画像13111



美味しい!美味しい! 『歌瀬のプチトマト』 
それに...



画像511111



地元『山都町』で採れたアマアマの スイカ です!!!
 家族全員大感激!!!v(*´>ω<`*)v 本当にありがとうございましたm(__)m 



画像14111



そのまま、隣のキャンパー様としばらくの間お話させていただきました。写真は有りませんが、赤を貴重にしたお洒落かつカッコいいサイト。そこに座るは 『モ!モービルクール!!!』 ネホリハホリ質問させていただきました!^^シツコカッタデショウ...スミマセン
で、話をしていると、お隣のキャンパーさんが 『Bonさんファミリー』 サンだという事が判明!本当にお世話になりましたm(__)m 落ち着きましたらまた是非ご一緒させて下さいm(__)m






しばらくすると、 『くーちゃんファミリー』 さんがご到着! ご挨拶させていただきました^^
本当だったら私の方からご挨拶にうかがわなければならなかったのに、ワザワザお越しいただき本当にすみませんでしたm(__)m



画像73111



時より小雨も降りましたが、細心の注意をはらいシッカリと掲揚!^^






画像4111111
画像68111



A.Bサイトはけっこう埋まってますが、下はまだ余裕ですね。翌日にはイッパイ入るでしょうね^^






画像47111



少し早めの晩御飯にします! 夜もカンタン『お好み焼き』です!!!w
後に 『くーちゃんF』さんが  餃子 を持って来て下さいました!皮はパリパリ中はジューシー!ホントに美味しくてマタマタがっつき過ぎ!画像がありません(涙)
 とても美味しかったですー!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚本当にありがとうございました! m(__)m






画像64111



時間は20時30分、先ほどのお礼もかねて『くーちゃんF』さんのサイトに出かけるも残念ながらお留守(涙)
帰って一人でチビチビやる事にします。
tamaママはお酒をほとんど飲みません。子供が大きくなるのを待っているのですが、一緒に飲めるようになるのはいったい何時のことやら...

今回も飲みきれない程のお酒を用意して来たのですが、一人でヤルにはコレ   『宮崎県民の酒』 霧島20度。
地元で行われる各種イベント、友との飲み会などでは必ず出てくる代表酒!
私の周りにも、これ以外の焼酎は認めないという人も多い愛されているお酒です。(私は何でも大好きですが...まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ)

この日は22時の就寝となりました。








画像69111



まずは朝の散歩から。
涼しくて天気も良く、気持ちの良い朝です^^





画像79111
画像74111



 朝食も簡単に...ですw 




この日は予約のお客でかなりイッパイとの事。早めの撤収を心がけます。

なんと9時ぐらい?には『くーちゃんファミリー』さん、帰りのご挨拶に来てくださいましたm(__)m
これから『お山』に行かれるそうです^^
ありがとうございました^^。またご一緒させて下さい!m(__)m

私も9時30分過ぎ?には撤収終了!『Bonさんファミリー』さんにご挨拶させていただき、過去最高の早い時間wに歌瀬を後にしました^^


今回も楽しく、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました!
さて次回の出撃はいつになることでしょうwすでに禁断症状...














































でていますwww











スポンサーサイト

コメント

あれま Ryoma : 2010/08/28 (土) 18:17:03 修正

意外とあっさりと終了じゃないですかっ!
もっと、派手に文字を大きくしたり、色を変えたり・・・
あっそーじゃないっ!

これだけあっさり済ますと言う事は次があるんですね。
こっそり行ってますね。

『やったぜ!宮崎県民、解禁です!』 America : 2010/08/28 (土) 22:06:35 修正

毎度~~!

東北一戸連隊は、本日『大花火大会野営』に出撃!です。
私は、お留守番をしております~~(笑)

^^tamaさん自粛!正式に解禁!おめでとうさんです(笑)

しかし!いつもながら、写真の上手さには驚かされます!
アングルが良いよねぇ~!

今回の『野営』でも、新しい出会いがあったようですねぇ~(^^)/
林間の写真!でも大変な事に成ってるなぁ~!過密状態だなぁ~!
俺たちが歌瀬に「天幕」持って行って連結したら、サイト割りからして
設営する場所が充分確保出来るのでしょうか?ちょっと心配(汗)

^^tamaさん!『団旗』大切にしてくれて、ありがとねぇ~
パイルドライバーの二股使い!”あっぱれ”です (^^)v

from  オレゴンの小さな小屋より


初めてお邪魔しま~す!! Bonママ : 2010/08/29 (日) 11:23:37 修正

こちらこそ、美味しいお好み焼き、ごちそうさまでした~!!
(カープソースもかなりイケましたよ♪ぜひ^^)

赤い色がいっぱいの写真たち、キレイですね~。

ワタシ的には、^^tamaさんちの「赤いバケツ」がものすご~~~く気になりました。笑
SPのバケツと交換しませんか?(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!!

NoTitle くーちゃんママ : 2010/08/29 (日) 22:49:17 修正

こんばんは~♪
たくさん登場させて頂いてありがとうございます~(^^)♪コウエイデス♪
夜、いらしてくださったんですね~。ごめんなさい。
たぶん、餃子をお届けした後、そのまま管理棟に居着いていました(^^;
管理棟にいらして頂いたら、一緒に飲めたのに~、残念でしたぁ~。
次回、よろしくです(^^)
ママさんは今は飲まれないんですね。
という私は、全く飲めないんです(^^;
今度はママさんをお茶にお誘いしますね~♪

Re: あれま ^^tama : 2010/08/30 (月) 20:17:47 修正

Ryomaさん>

返信遅くなりましたm(__)m

はい!あっさりと終了です(笑)でもRyomaさんのおかげで、文字を特大にする方法を調べました(笑)

次もアリマセンw

昨日はこっそり遊園地にいきました(笑)

Re: 『やったぜ!宮崎県民、解禁です!』 ^^tama : 2010/08/30 (月) 20:35:42 修正

Americaさん

返信遅くなりましたー!m(__)m

今週はお留守番だったんですね!ザンネンデス(涙)


花火野営うらやましいですねー!私の夢のひとつでもあります^^


連張り可能ですよー!!!^^
来ていただけるんですか!?是非是非お待ちしております!^^

パイルドライバーお気付きですか!二股いいですよね^^

Re: 初めてお邪魔しま~す!! ^^tama : 2010/08/30 (月) 21:15:00 修正

Bonママさん>

わざわざお越しいただいて有難うございますm(__)m
返コメ遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

我が家の質素なお好み焼きで大変申し訳ありませんでした。次回は是非カープソースを使ってみます^^

SPのバケツですか!喜んで!!!(爆)あのようなお高い品は頂けません!次回お会いした時には是非こそーっと持って帰ってください!(爆)

また是非ご一緒させて下さい!!!!!m(__)m

Re: NoTitle ^^tama : 2010/08/30 (月) 22:16:34 修正

くーちゃんママさん>

こんばんはー!!!^^
返信遅くなって申し訳ございませんm(__)m

餃子ごちそうになりました!m(_)m たいしたお返しも出来ずに大変申し訳なく思っておりますm(__)m
もしや?と思っていましたが管理棟にいらしてたんですね!行けば良かったです!ザンネン!

ウチのママも飲んだとしてもビールをグラスに半分程度。それ以上飲むと手足がしびれるそうで、怖くて飲ませられません。

是非お茶ご一緒してやってください!どうぞよろしくお願いします^^

「が」・・・デカすぎっ(爆) mamonobu : 2010/08/31 (火) 00:21:25 修正

こんばんは^^

超~出遅れです(^^ゞ

「歌瀬」はプールや滝が有り、子供達にはもってこいの場所ですね♪
芝生もいつ見ても綺麗で。

綺麗な「緑」には、反対色の「赤」・・・^^tamaさんの大好きな「赤」が似合いますね~。
「トマト」「スイカ」・・・あっ!^^tamaさんのタオルも!(爆)

「てっこつ団旗」の写真、アングルがカッコいいです~\(^o^)/

NoTitle kokoママ : 2010/08/31 (火) 20:41:55 修正

^^tamaさん、(笑)
キャンプはこれからの秋がとてもいい季節ですよね!
我が家はこれからキャンプへなかなか出かけるのは難しくなりそうです(>_<)
でもまた皆さんと歌瀬でお会いできる日を楽しみにしてます!
年越しはいきたいな~♪なんて思ってます^^
^^tamaさんFとも御一緒できるのを楽しみにしてますね

Re: 「が」・・・デカすぎっ(爆) ^^tama : 2010/08/31 (火) 22:49:53 修正

mamonobuさん>

こんばんは!私も返コメ遅れました!すみませんm(__)m

『が』...デカすぎましたね(笑)Ryoumaさんのコメントに『大きい文字』というキーワードが有りましたんで早速調べてみました(笑)
どんどんデカクなるんで楽しかったですよ^^使ってみませんか?w

芝生キレイですよねー!暑いのは嫌いなんですが、この時期の芝の色は大好きです!^^mamonobuさんが言うように、赤が一番映える色だと思いますしね!^^



Re: NoTitle ^^tama : 2010/08/31 (火) 23:26:54 修正

kokoママさん>

こんばんは!^^
『が』 大きかったですね(笑)全く意味の無い所で使ってみましたw
初め、『禁断症状』を大きくしたんですが、字を見てるとなんだか怖くなってしまいまして(爆)

んー!残念ですね...(涙)これからもっと一緒にキャンプをさせていただきたかったんですが...(涙)
年末、歌瀬で忘年会ですね!ホントに楽しみにしてます!^^
マッキーさんが出航!するまで飲ませますから(爆)

NoTitle ぽんパパ : 2010/09/02 (木) 15:42:55 修正

歌瀬のプールは水が冷たくて気持ちいいですよね。
でも私一人じゃちと恥ずかしいので子供を連れて
プールに行ったついでに滑り台も滑って楽しんできました(笑)

キャンプの食事でお好み焼きって、簡単でいいですよね
今回管理棟でカープソース買ってみましたが
なかなか美味しかったですよ♪♪

 ^^tama : 2010/09/03 (金) 07:46:01 修正

ぽんパパさん>

いらっしゃいませ♪^^
はい!プールとっても気持ち良かったですね^^
私も実は滑り台試してみたいんですが、私が行く時は常に子供達でイッパイでして…アハハハ^^

カープソース美味しかったですかー!私も購入したかったんですが、ママがすでにスーパーで買ってました(涙) 次回は必ず!^^

連絡ついたぞ~~! America : 2010/09/13 (月) 23:33:30 修正

^^tamaさん!

「てっこつ団」九州支部長!こんばんは~毎度ですぅ~(^^)/

今夜、spring treeさんに、直接ホットライン引きました!(笑)
元気!元気!・・・・・PCは病気でした~(><)

途中、連絡入れといてくれて、ありがとねぇ~~(^^)v

「てっこつカーニバル」開催日程は、連絡済みです!

「てっこつ団」皆さんには、直接書面で発送致しますので(^^)/
ヨロシコ!です。

日程、スケジュール調整!お願いしますねぇ~!

from オレゴンの小さな小屋より
                     by 「てっこつ団」 アメリカ

NoTitle イケ : 2010/09/14 (火) 14:29:02 修正

大変遅いコメで失礼します。

読んでるとお隣の変な方に捕まったようで・・・
危ないですよ・・・(笑)

トマトとデカイ「が」がNGです!(爆)

NoTitle ^^tama : 2010/09/14 (火) 20:17:52 修正

Ame師匠>
こんばんはー!^^
spring treeさん元気でしたかー!
それは良かったです!^^
私も最近ご無沙汰なので今度家庭訪問でもしてみます!

書面が送られて来るんですか!お忙しいのにスミマセンm(__)m
楽しみにしてますね!^^




NoTitle ^^tama : 2010/09/14 (火) 21:46:56 修正

イケさん>
こんばんはー!^^
お越しいただき有難うございます!^^

え!お隣のあの紳士はそんなに危険なお方だったんですか!?(爆)

『が』NGですよね(笑)遊んでたら面白くて...ついw
トマトは...あっ!苦手でしたね!もうトマトの画像は載せませんのでご安心ください(爆)

週末...といっても日曜INですが出撃します!^^
昨年行けなかったフリマ!イケさんにお会いできるのを楽しみにしてますー!!!^^

初めまして!! 奈良のmaboo : 2010/09/26 (日) 22:04:50 修正

こんばんは。初めまして!!

平城遷都開催中の奈良県のmabooです。

ブログへのコメントありがとう御座います。

同じ、リビシェルじゃないですか・・・。

とても嬉しいです。

是非、今度一緒に野営出来る日を楽しみにしています。

※勝手にお気に入り登録させて頂きます。

NoTitle ^^tama : 2010/09/27 (月) 20:48:29 修正

奈良のmabooさん>

わざわざおこしいただき有難うございます!^^

住んでいる場所はたいへん離れていますが、いつかご一緒させてください!^^(ぶっちゃけ11月にお会いしたいですね^^)

私もお気に入り登録させていただきます!^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

