スポンサーサイト


団旗到着!!!

またまた、先週のある日...

『ピンポーン!!!』









おっ!、宅急便ですね!^^

s-画像11111

待っておりました!!!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



さっそく開封!コムサの袋に入っております。オサレー!^^

s-画像711







開けてみると『憧れの名刺』御手紙まで入っております!!!!!(;∇;)m うれしすぎるっ! 
御心使い本当に感謝しておりますm(__)m

s-画像811







この子は『名刺』が気に入ってしまい離そうとしません!!!

s-画像300







さあ!待ち焦がれていた『お宝』とのご対面!!!!!

早速掲揚してみました!!!!!!!^^

画像800






















てっこつ団』の証!!!『てっこつ団旗』です!!!!!^^
100%完全手作り!!!細部にわたり細やかな仕上げ!



張りをもたせる為のフレームも『てっこつ』です^^

画像111111




Ame師匠様!!!記事のUPが大変遅くなってしまいましたが、貴重な『てっこつ団旗』。私の為に時間をさいて作成ならびに送っていただき本当にありがとうございますm(__)mKAI名誉団長様、はる団長様にもメールでですがご挨拶させていただきました。

これではれて入団させて頂いた気持ちになりました!!!m(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!!!m(__)m

(現在はご指導どうり、アイロンがけの後大事に保管しております!我がてっこつと共にフィールドで掲揚出来る事を楽しみにしております!) (`_´)ゞ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle mamonobu : 2010/05/22 (土) 17:55:11 修正

こんにちは^^

ウフフフフ(^。^)
ついに届きましたね♪

『てっこつ団旗』を手にした時は、^^tamaさんと同じ気持ちになりましたよ(^^)v
「これで本当に『てっこつ団』の仲間入りだ^^」と(^^ゞ

改めて
「おめでとうございます!!\(^o^)/」

これからも、共に『てっこつ団』として、頑張りましょうね(*^^)v

『てっこつ魂』の継承! America : 2010/05/22 (土) 22:53:11 修正

^^tamaさん!こんばんは~毎度ですぅ~~(^^)/

おぉっ!遂に 『てっこつ団旗』 お披露目ですねぇ~(^^)v
無事に届いて安心しました。

多分!作成中でのレポアップは別にして、部屋の中で早速
『団旗』を掲揚したのは^^tamaさんが、初めてと思いますよ!

それだけ!大事に思ってくれている気持ちが伝わります。
\(^^)/ ありがとう \(^^)/

実は!私も 『てっこつ団』 へ入団時に、団長 『はるさん』 に、
同じ事をしていただきました。

『てっこつ団旗』 手渡しが原則です!

しかしながら、中々本部の『集会』に参加が出来ず、『はるさん』に
『団旗』について、私の切なる思いをお話ししたところ、快諾いただき
夜なべまでして作成し、送っていただきました。^^tamaさんと同じです!

その時の感動!と嬉しさ!は、今でも忘れられませんねぇ~。

団長『はるさん』の、そんな暖かい思いと心遣いを、是非!
『てっこつ魂』 とし、『団員』として持ち続けてほしいと願っています(^^)

名誉団長『KAIさん』、団長『はるさん』へのメール送付了解です!


ありゃりゃ~ぁ!名刺気に入ってくれたんだねぇ~(^^)/
ありがとう!そんなんでよかったら、秋にまた差し上げますからねぇ~(笑)

^^tamaさん!そっち!大丈夫かい?大変な事になってるけど、
近くk方は、どうなのかな?心配しています(><)

そうそう!mamonobuさんの言う通り!
これからも、共に『てっこつ団』団員として、仲間意識と繋がりを大切に!
『てっこつ』布教活動を頑張りましょうねぇ~(^^)v

弟子っ子!^^tamaさんのフィールドでのご活躍!期待してますよ(^^)/

from オレゴンの小さな小屋より
                       by 共に 『てっこつ団』 アメリカ



NoTitle ^^tama : 2010/05/24 (月) 06:18:35 修正

mamonobuさん>

おはようございます!^^

うふふ^^ 届きました!

でも皆さんスゴイ『てっこつ』をお持ちの方々ばかりなので、とても恐縮しています(汗)

共に『てっこつ団』!これからもよろしくおねがいしますm(__)m

 ^^tama : 2010/05/24 (月) 10:33:17 修正

America師匠>

師匠!おはようございますm(__)m

大変遅くなってしまいましたが、御披露目させていただきました^^

ありがとうございますm(__)m

直接手渡しで授与させていただきたかったんですが、お心遣いにより無事早目に現場での掲揚が出来そうなんですが…


そう、口蹄疫です…(涙)


報道で畜産家の方々のご苦労はご存知だと思います。

私の家は少し離れている所ですし、直接の影響は今のところありません。いたって普通の生活なんですが、今後は分かりません。

消毒マットでの消毒の協力はもちろん、あと自分に出来る事はいろいろやっている状況です。


早く落ち着いて欲しいと心から思います。

おっ Ryoma : 2010/05/29 (土) 19:44:48 修正

ついに届いたんですねぇ!
素晴らしいっ!

政府の対応が悪く、フィールドデビューが遅れるのが残念ですが、ゆっくりと熟成させてからも乙なもんかもしれませんよ。

九州でその団旗がはためく姿期待しています!

ってオイラてっこつ団ぢゃなかった(笑)

 ^^tama : 2010/05/31 (月) 15:44:09 修正

Ryomaさん>

ご訪問いただき誠にありがとうございますm(__)m

はい!到着しました!^^嬉しいです!早く掲揚したいんですが…
自粛と決行の間で揺れております…(涙)


Ryomaさんが『てっこつ団』じゃ無いのが信じられません^^
これからもいろいろと勉強させていただきますm(__)m

大丈夫か? America : 2010/06/12 (土) 03:17:04 修正

何か?

大変な事になりつつあるが?

^^tamaさん!そっち大丈夫か?
心配していますよ~(><)

from  オレゴンの小さな小屋より

Re: 大丈夫か? ^^tama : 2010/06/12 (土) 18:38:06 修正

師匠~~~~!

はい!大変な事になってます!感染拡大が止まりません...(涙)
ワクチンの包囲網を突破してしまいました。物凄い感染力です...

ついに我が町にもやって来ました。
未確認ですが、野生の猪や鹿にも感染していると言う噂が。

今までの方法では抑え込む事は無理のような気がします。

今は他県に広まらないように、早めの対応を祈るばかりです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

