スポンサーサイト


2K10 GW @歌瀬キャンプ場

次女のお世話にテンテコマイな毎日。
やっとGWのレポが終わりそうです^^







前回の野営から一度帰宅し、あけて5月3日


歌瀬キャンプ場にやってまいりました!!!

画像70



一泊二日、初の父子三人の父子キャンです!^^












ここ歌瀬キャンプ場は我が家で勝手に『ホーム』と呼ばせていただいている月に一回は必ず訪れているキャンプ場です。


到着後早速、仲良くさせていただいている『spring treeさん』にあいさつ!
画像3s



あたたかく出迎えて頂きました^^



さあ!今回の主役、spring treeさん所有オーナーロッジ.タイプ66ミネルバDXの豪華『てっこつ』連結です!!!
画像71



実にデカイです!^^
少し離れると一幕と思われるほどの見事な連結です!

画像613



私も早くもう一張り逝っちゃいたいです!
spring treeさん!新幕おめでとうございますm(__)m







撮影会の後、すぐに『新築祝い』にはいります。

画像81



我が家の設営がまだ始まってもいませんがとりあえず『清め』ます!^^





っと、本日は『父子キャン』。このまま親父が飲んだくれていては、子供が路頭に迷うことに...


しっかりしなくては!とゆことで自分のサイト、Bサイトに向かいます。





さすがはGW!どのサイトも満杯!!!稼働率100%らしいです!^^



画像2d
画像361
画像431



我が家はいつものロッジシェルター』&レクタMエクステンションの一張り!!!
画像631



親子三人。余裕の広さです^^





ですが今夜の宴会場はあんなに離れています...往復が大変ですね...

画像611



これから次女のワガママTimeが始まる事でしょう、今のうちにマッタリTimeです^^

画像561







しばらくすると、いつも仲良くさせて頂いています『Veckyさん&みつみつさん&マッキーさん&kokoママさん』が到着されたとの連絡が!!!^^早速あいさつに伺いました!



ほどなくして『宴』開始!!!!!^^

画像201



画像がありませんが、皆さん!おいしいお料理大変有難うございましたm(__)m
最高に幸せな気分でございました^^



さあ、そろそろでしょうか?

画像211




日本列島縦断!野営中継by.『てっこつ団』の時間です!!!!!。

広島と秋田にホットラインです!今だにAme師匠との電話は緊張してしまいます^^

Ame師匠さん、mamonobuさん,
楽しい話や貴重な話、大変有難うございました!!!またヨロシクお願いします!^^



その後、ホントにご無沙汰しています!^^mikaneeさんF、マー坊さんFも加わり、笑うに笑えない状況下の中(笑)腹を抱えて悶絶する夜を皆さんと楽しく過ごさせていただきました(笑)

画像301



※マッキーさんのドUP写真が沢山あるのですが使っていいですか?(笑)






朝です!
画像381



これから先は次女『Irie』のワガママ炸裂!!!!!
泣きまくりで手に負えません(泣)写真も撮れません(泣)


朝食後、Irieの機嫌をとりながらのノンビリ撤収となりました...







今回、設営撤収および食事の世話から子供の面倒まで全てを依存させていただいたspring treeさんFに心から感謝を申し上げますm(__)m (父子キャンはこれから慎重に考えます...)
また御一緒して頂いたvecky&みつみつさんF、マッキー&kokoママさんF、mikaneeさんF、マー坊さんF、電話で参加させていただいたAme師匠さん、mamonobuさん本当にありがとうございましたm(__)m今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

画像427

今回の心残りは『おがたさん』にタイミングが合わなくて挨拶に行けなかった事です...(反省)(涙)次からは一番先に伺わせていただきますm(__)m




















スポンサーサイト

コメント

NoTitle 春木一家 : 2010/05/16 (日) 08:27:20 修正

おはようございます^^
今回、ホントご一緒して頂いてありがとうございました<(_ _)>
その上、我が家をあんなに綺麗に撮ってもらっちゃって❤
ありがとうございます♪
それにしても、楽しかったですねぇ~(*^^)v

さて、設営→撤収→移動→設営→撤収
すごい!行動力です(^-^)サスガ
それから、いつもの歌瀬じゃなく 遠くの場所での設営(^^;)
その上、お子連れ♪大変お疲れ様でした。
二日酔いの為、あまり役に立ってあげられず すみませんでした<(_ _)>
次回からは、気をつけます(^^;)ナハハ
これに懲りずに、またよろしくお願い致します^^

PS
6月の件本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>フカブカ
ご迷惑おかけします<(_ _)>

歌瀬!ミニ『てっこつカーニバル』 America : 2010/05/16 (日) 22:37:16 修正

こんばんは~暑い一日となっております(^^)v

いつもの当直明け+ 『木次健康の森』への襲撃+レポアップ
で、若干出遅れておりますm(_ _)m

^^tamaさん!さすがだねぇ~~本当写真上手いわ(^^)
第一カメラアイ!がいいねぇ~・・・・・・・・(驚)

写真から!匂いや伝わったり、笑い声が聞こえて来る。
と言うか、たいしたものですねぇ”あっぱれ” です(^^)/

spring treeさん所の『オーナーロッジ.タイプ66&ミネルバDX』の豪華連結と、
^^tamaさん家の『ロッジシェルター』&レクタMエクステンションの写真
特に!パンフレットの写真のようです。

う~ん!『てっこつ団』のカメラ担当に、なって欲しいですねぇ~!
ランタンもいい味出してる。いいねぇ~(笑)

実際に、歌瀬!ミニ『てっこつカーニバル』会場の『宴会場』までは、どの位
距離が離れていたのでしょうか?

>さて、設営→撤収→移動→設営→撤収 すごい!行動力です(^-^)サスガ

ほらほら!皆んなが言うでしょ、mamonobuさんも一緒で同じ事しますからねぇ~!

他のパターンでは、日々『てつこつ』を変えて設営するなどと言う奥義もあります。
ただし、荷物輸送が大変ですが(爆笑)

まぁ!いずれにしても 『てっこつ』 好きの懲りない面々ですから、この件に関しては!
ある意味、時間と積載範囲内なら、楽しみと言ってもいいでしょうかねぇ~(^^;)

そんな想いが伝わってるから!日本列島縦断!野営中継がまた楽しいし、
嬉しいのです v(^^)v 少々ヨーロッパでもOK!です。

私も当日!『宴会場』にお集まりの皆さん方と、お会いして一緒に『野営』してみたいです!
凄く楽しそうです(笑)

^^tamaさん!アイロンで皺が上手く伸びたでしょうか?
『てっこつ団』 団旗を撮る!アングルがこれまた上手いのよ!本当に見せるねぇ!
絵心が無いと絶対無理 <(_ _)> フカブカ

では!では!

from オレゴンの小さな小屋より








NoTitle mamonobu : 2010/05/17 (月) 09:34:20 修正

おはようございます^^

楽しい宴中にお邪魔いたしましたm(__)m
お話しが出来て、本当に嬉しかったです♪
なかなかご一緒にとはいかない距離ですので、
暫くはホットラインで宜しくお願いします!!

レクタMエクステンション使い、快適そうですね~^^
羨ましいです!!

移動野営、お疲れ様でした!!
我が家も初移動野営でしたが・・・
長距離一発移動で、長期滞在&てっこつ三昧のほうが好きかもです(自爆)

でも、凄い混みようですね(汗)
ほとんど貸し切り野営の我が家ですから、
その混みようは信じられません(大汗)
幕が全部「てっこつ」だったら楽しいかも(爆)

NoTitle マッキー : 2010/05/17 (月) 21:45:20 修正

お疲れ様でした。
お互い梯子キャンプした甲斐がありましたね(^^♪
楽しかった~
ドアップ写真、自分で撮っておきながら忘れてました(笑)
ギョッとしなかったですか(爆)

NoTitle zarigany : 2010/05/18 (火) 07:52:29 修正

おはようございます。
やはGW凄かったんですね。下のサイトもビッシリですね~。
てっこつ団の宴会も楽しそうで^^
次回予備軍として参加させてください(爆

NoTitle みつみつ : 2010/05/18 (火) 16:37:04 修正

父子キャン、ご苦労様でございました。
さすが^^tamaさんです(^^ゞ

宴会はあまり覚えておりませんが
楽しかったでしょうね~(^_^;)

NoTitle ^^tama : 2010/05/18 (火) 21:45:33 修正

春木一家さん>

こんばんはー^^
いやいやホントにお世話になりましたー^^

設営場所遠かったですw まあ、GWだし場所が取れないのはしょうがないですね!

画像気に入ってもらえましたか!春木さん厳しいからな~(笑)春木さんのお気に入りの一枚、写真がない時の為にとっています!(猫笑)
でも私なんかヘタクソです!春木さんの幕と歌瀬のロケーションが最高だからですよー!!^^

NoTitle ^^tama : 2010/05/18 (火) 22:11:11 修正

Ame師匠>

こんばんはー!こちらは雨です!

コメントの返事遅れてしまいました(汗)

写真ですか?お褒めいただいてありがとう御座いますm(__)m
昔から写真を撮るのは好きなんですが、テクニックは全くないです...

腕が無いので機材でなんとかしたいです(笑)もっといいレンズが欲しいですね~^^
カメラ担当ですか!そりゃがんばらなくては!^^

宴会場との距離は100~150mといったところでしょうか...
距離的にはなんとかなるんですが、次女を抱っこしたままの往復は疲れました^^j

多忙の為、記事が遅れている事をお詫びしますm(__)m
アイロンがけうまくいきました!!!^^有難うございました!m(__)m

早く夜営にて掲揚したいです!!!^^



NoTitle ^^tama : 2010/05/18 (火) 22:27:33 修正

mamonobuさん>

こんばんは~!^^

当日はホットライン本当に有難う御座いました!!!^^
来月の頭にまた掛けちゃうかもしれません^^


長期滞在てっこつ夜営!うらやましです!憧れです!!!
ウチの嫁はなかなか連休がとれないんでいつも苦労しています(涙)

これだけのテントがみんな『てっこつ』!!そりゃあドキドキして眠れません!!!(笑)

NoTitle ^^tama : 2010/05/18 (火) 22:48:17 修正

マッキーさん>

こんばんはー!!!いやー!楽しかったですねー!
写真!爆笑ですよ!^^ さすがにギョッ!でした^^
しかも近すぎです(笑)

さあー!来月も飲みましょう!!!^^

NoTitle ^^tama : 2010/05/19 (水) 06:10:06 修正

zariganyさん>

こんばんはー!^^
GW!正直私なめてましたが、サスガは歌瀬!下も上もビッシリです^^ それに皆さんマナーがいいので、人が多いのに疲れないのがビックリです!
このままでは海の日も早くしないと...


まあまあ、予備軍と言わず...(笑)


 ^^tama : 2010/05/19 (水) 10:24:28 修正

みつみつさん>

いやー、実際父子キャンは大変でした(>_<)
嫁のありがたさ痛感しました!もう少し成長してくれればいいんですが…

記憶なかったんですね!見た目じゃわかんなかったですよ!
来月は用事があるんですか?(涙)

NoTitle Iwashita : 2010/05/19 (水) 13:11:19 修正

な~んか超出遅れで発見したんですけど~・・・
いつの間に???
皆さんどんどんブログ沼にもハマってますね~
すごいな~。

お邪魔するのもコメいれるのも超気分屋ですが・・・
UP楽しみにしてますよ~♪

そして、また一緒に飲めるのを楽しみにしてます!
6月歌瀬出撃予定は??

NoTitle ^^tama : 2010/05/19 (水) 19:06:17 修正

Iwashitaさん>

待ってましたよー!!!!!いらしゃいませー!!!^^

少しご縁がありまして、初めちゃいました(笑)


暇な時でいいです!気分のノってる時でいいです!遊びに来て下さいねー!!!^^

6月は第一土、日です!御一緒出来たらうれしいです!^^

NoTitle しんちゃん : 2010/05/20 (木) 00:02:21 修正

くーちゃんママさんからお聞きしていて上のサイトで少し行こうかと考えましたけど近場で我慢しました(笑)
tamaさんのサイト凄くカッコイイですね(^^♪

NoTitle ^^tama : 2010/05/20 (木) 00:19:35 修正

しんちゃんさん>

私はDAYでの見学だったんですが、お会いしたかったです!!!^^
我が家のサイト他の方に比べれば、まだまだダメダメで恥ずかしいくらいです(涙)
今度しんちゃんさんのサイトで勉強させて下さいm(__)m

NoTitle くーちゃんママ : 2010/05/20 (木) 09:16:14 修正

こんにちは~(^^)
てっこつ団なんですね♪めっちゃかっこいいですよ~。
ブログ、最初の記事から見させて頂きましたけど、
奥様のご実家もアウトドアされるんですね~。
なんかすごいです。

歌瀬も月1回いらしてるんでしょ?
うちもほぼ毎月行ってるんですけど、お初でしたよね?(^^;フシギデスネ。
また、お会いできる機会を楽しみにしてます(^^)
ただ、しばらく外出自粛かな~(TT)ハヤク、オチツイテホシイ。

NoTitle ふじやん : 2010/05/20 (木) 09:36:19 修正

こちらでは初めまして^^お邪魔します。
歌瀬ではありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

昨年秋にごいっしょしてたとはびっくりでした。
ご無礼してすみませんでした。
ウチは私の仕事の都合でなかなかキャンプ
に行けないんですが日頃はほぼキャンプの
ことばかり考えてます^^;
今度お会いした時は是非ゆっくりお話しをさせ
て下さい。よろしくお願い致します^^

NoTitle ^^tama : 2010/05/20 (木) 19:36:02 修正

くーちゃんママさん>

こんにちはー!^^

わざわざお越し頂いてありがとうございますm(__)m

そうなんですよー!(涙)当然我が家も自謹を視野に入れて調整中なんです。

毎年夏に行く牧場も早い段階で中止。 プールも中止。ホタルも祭りも焼き肉も遠足も…
奉仕作業だけはあるそうです(笑)



子供達もかわいそうですが、やっぱり農家の方達。
いっぱい書きたい事がありますが...

是非また御一よろしくお願いします。^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle ^^tama : 2010/05/20 (木) 19:47:52 修正

ふじやんさん>

こんばんは!!!ご訪問ありがとうございます^^

お仕事お忙しいんですね...私もキャンプの事ばかり考えてますが、出撃出来ない日々は本当にツライですよねー(涙)

ホントにゆっくりお話したいです!また御一緒させてくださいね!m(__)m

NoTitle もっさん : 2010/05/22 (土) 20:09:20 修正

出遅れてスミマセン。

先日は少しの時間でしたが楽しかったです。
次回はお泊りキャンプでご一緒してください。

 ^^tama : 2010/05/24 (月) 12:01:33 修正

もっさんさん>

ホント短い時間でしたが楽しかったです^^


是非次回は、お酒を飲みながら639の灯の下でご一緒させて下さいm(__)m

こんにちは(^o^) mikanee : 2010/05/27 (木) 12:35:20 修正

リンクありがとうございました♪
大変遅くなりましたが、
GWは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
夜の宴会の写真を見て思い出し笑いをしちゃいました。
父子キャンプお疲れ様でした!!(パパ偉い!!)
また、ご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪

NoTitle ^^tama : 2010/05/27 (木) 19:50:51 修正

mikaneeさん>

こんばんはー!!!^^
お越しいただき有難うございます!

いや、宴会楽しかったですね!写真は伝説の『シーーー!』と、ヒロさん『ナンチャって』の貴重なコラボ写真です(笑)

ホントにまたご一緒させて下さい!よろしくお願いしますm(__)m
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

