

2k14 3/24 みんなDEバイキング @歌瀬キャンプ場

1_convert_20140402231248.jpg






かなり古い話になりますが、3月24日歌瀬キャンプ場にて『みんなDEバイキング』に参加しました!^^



が!




デジカメってSDカードが入ってないと役立たずなんですね。。

って事で画像も無いし今回の簡単レポは    なし!





ご一緒させていただいたいた皆さん!お話させていただいた皆さん!ありがとうございました!m(__)m




またお会いしましょう!^^

あけましておめでとうございます!^^ 2K13 クリキャン 歌瀬

ruoecqtCKE1CBHd1388709638_1388710255[1]




あけましておめでとうございます!
本年も^^tamaFamilyをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



当ブログも実に一年ちょっとぶりの更新。
その間にパソコンが壊れ、住宅を購入し(中古です^^)、長女が中学校入学、キャンプにもなかなか行けない状況。。。まあ少しは行ってましたが。。
とにかく家族4人元気でやっております。




今回は海の日以来の12月22日から一泊。場所はいつもの歌瀬キャンプ場!クリスマスキャンプに出発です!^^

>>続きです!^^

『てっこつ団』 九州遠征野営!2k12

IMG_0706.jpg






11月23日~25日の3日間。
てっこつ団』九州遠征野営の行われる『グリーンパル日向神峡オートキャンプ場』に行ってきました!^^

>>続きです!^^

2k12 バレンタインキャンプ@歌瀬キャンプ場 

DSC_0116.jpg




2月11日から一泊二日の日程で歌瀬キャンプ場バレンタインキャンプ』に参加させていただきました!^^

>>続きです!^^

2k12 1.28歌瀬初ソロ@歌瀬キャンプ場

DSC_0003.jpg

正月休みから連休たるものが無かった私。

たまたま28日の土曜日に休みを頂けたので我慢出来ずに出かけてしまいました。。。




しかも強引にソロ!^^

>>続きです!^^

 ▲  次のページへ>>

